2022年後半の幸せになるレシピ!エネルギー・波動上昇の流れに乗るコツ【スピリチュアル】

もう時期、夏至。そして今年も半分が終わろうとしていますね。

今年の前半は、いかがでしたか?

2022年が始まった時、きっとみなさんは「今年はこんな年になりますように」と、願い事をしたと思うけど、ではその願い事、どれくらい体験できたかな?(願いが現実化したでしょうか?)

現実と言われているこの世界は、自分の意識(信念や考え)が形になったもの。自分の波動、エネルギーで創られている。

その自分で創った半年間の内容について、どんなふうに感じるだろう?

うまくいっているという人、思ったようにはいかなかったけど充実していたり、得たものがたくさんある人、望みのほとんどが形になった人。またこれらとは逆だった人。

半年間で、自分はどれくらい成長できたと感じました?

今から6月が終わるまでの間、今年前半の内容を振り返るにはいいタイミング。

自分はどんな現実を作ったのかを検証してみては、いかがでしょう。

 

2022年のエネルギーの特徴

2022年の前半のエネルギーは、「暴れ馬」のようだったり「ロデオ」をやっているような、気性が荒く、どっちの方向へ飛んでいってしまうかわからないような、そんなエネルギーだったと思います。

突発的に何かが起こったり、急に流れが変わったり、そんな事を感じている人が多いんじゃないでしょうか。

また、思った事がすぐに現実化したけど、すぐにしぼんでしまったり、体調の変化や、また理由なく眠たい時期が長かった人もいたと思います。

そして、新しい事を始めたくなって、新規にやり始めた人もたくさんいるでしょう。

今年は新しい流れが激しく来ているから、何かスタートさせた人は、時代の流れをキャッチしている人。まだ始めてない人は、新しく始めるといいです。

 

2022年の後半に向けて

では2022年の後半を波動を上げて、充実した時を過ごせるように、いくつか質問をしますので。それに答えていってください。すると残り半年、自分はどうするといいのかが見えてきます。

 

【Q:1】
年頭に、今年はどんな年にしたいと思っていましたか?


・好きなデザインの会社に就職したけど、そろそろ会社を離れてフリーで仕事をする準備をしたい。
・彼を作って、海に遊びに行けたらいいなと思う。
・小さい時から見えない世界に興味があるから、自分もそういう世界を探求してみたい。

 

【Q:2】
今年前半を振り返ってみて、自分のやってきた事はどんな事ですか?


フリーで仕事をしている先輩に、どうやって仕事をシフトしたらいいのか相談にのってもらった。そしたらどんな準備が必要なのかが分かったから、その準備をし始めている。それ以外の事は仕事が忙しくて、何もできていないかも。

 

【Q:3】
自分の変えた方がいい部分は、どんなところだと感じますか?


仕事の事は前に進めているけど、彼を作る事に関しては、元彼と別れた記憶を思い出してしまって、次に行きたいけど躊躇している自分がいる。もっと恋愛に積極的になりたい。そして次の恋は今までよりも深い感じになればいいと思う。あとスピリチュアルの事は色々検索したけど、情報があり過ぎて何が本物かがわからなかった。けど書いていたら感じていなかった自分に気がついた。そもそも仕事が忙しい事を理由にして、プライベートを犠牲にしている自分に気がついた。

 

【Q:4】
書いた事を読んで、残りの2022年の後半、あなたはどんなふうになりたいですか?
またどんな体験をしていきたいですか?


仕事ととプライベートのバランスをとって、両方を充実させたい。まず仕事はもう少しスキルアップが必要なのと人脈を広げたいから、色々な人と食事に行って情報収集するなど、積極的になろうと思った。彼に関しては、スピリチュアルを扱っている人の中に、パートナーシップのカウンセリングをしてくれる人もいるみたいだから、まずはその人に会ってみて、新しい彼の作り方、見えない世界のことを聞きに行く事にする。そして今年の冬までには、彼と旅行へ行くようにする。そう決めた!

 

【Q:5】
それを実現するには、自分が具体的にどう変化すると、それはできそうですか?(望んでいる事を物質化できそうですか?)


まずは自分を信じるようにする。そしてどんな事も可能なんだと、自分の可能性を思い巡らしてみる。あとは行動してみて、そこで得たもので次の行動を決めようと思う。先輩に仕事の相談した時も、自分で考えていたフリーランスの姿と、実際に先輩から聞いたフリーランスの姿とでは全く違っていたから、やはり行動して人から情報を得た方がいいと思った。自分を信じて行動すれば、なんとかなると思う。

 

【Q:6】
あとちょっとイメージしてもらいたいのが、2022年の年末に、どんな気持ちで終えられたら幸せだと感じますか? それをイメージすると、残りの半年、何をすれば幸せな2022年になるか、また充実したり、得るものがたくさんあったり、成長できた年になるかが、自然と見えてきます。


今年の大晦日の時、新しい彼と「2022年はどんな年だったか」話をしていたい。そして「今年は思っていた以上に色々な人と出会えて、自信がついてきた。また来年につながる話をたくさん得られた」。そのような話をしながら、彼と仕事と共に充実して幸せだと、年末には感じていたい。そう思うと、やっぱり今の自分はプライベートの幸せが弱いから、今年の後半は、仕事よりもプライベートを充実させる動きをしていくことにしよう。まずは信頼できるスピリチュアルの人を探して、セッションを受けてみるところから始める事にする。そうすれば自分の知らなかった事を知れるかもしれないし、次が開てくると感じる。

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

さて例も含めて書きましたが、どうだったでしょう? 今年の後半、自分は何をすればいいのか、どんなふうに変化すればいいか、明確になりましたか?

自覚ある無しに関わらず、全員がこれから2022年の後半を、現実という形にしてアウトプットしていきます。それが自分の好む現実か、そうでないかは、あなたの意識(信念や考えなど)次第です。

だから自分と対話をして、新しい世界を意欲的に創るようにしていくと、より現実は柔軟に変わっていきます。

 

すごい勢いで、それぞれの道に分かれていっている

2022年は今までとはあきらかに違っていて、どんどんパラレルワールドが加速していっています。

ざっくりと言うと今、第三密度と第四密度に大きく分かれていっているし、また幸せな未来(ハイブリッド宇宙人の世界)と、難しく重たい未来(グレイ・ゼータの世界)にも分かれていっています。

その互いの距離がドンドン増し、分離していっている。

だから自分の波長の合う人と合わない人が明確になって、自分が話している事が以前より通じないと感じる人が出てきたり、逆に同じ価値観の人と出会う機会が多くなったり、引き寄せあったり、離れたり、色々な事が起きています。

あなたの未来は、どの未来へと続いているか理解していきましょう。

 

2022年は、次の第四密度のステージに入った

そして今年は次の第四密度のステージに入ったから、今まで以上に自分の意識(信念や考え)を変えて、現実を変えていくようにトライしたり、願いを叶えていく事をやっていくといいです。

別の言葉で言うと、夢を描いてそれに基づいて行動すれば、ドンドン夢が叶う、現実になっていく時代になった。そんな理想の世界にシフトしているんです。

もし第四密度について知りたい方、意識的に現実を変えていく事をしていきたいと望んでいる方は、そのスキルを身につけるワークショップ「自分を愛する・自分と繋がる方法」へ参加してくださいね。

また、幸せな未来と、難しく重たい未来を知って、あなたはには、どんな未来があるのかを知りたい方は、「宇宙人達の学校」のワークショップへご参加ください。今大事な選択を迫られている時なので、とても参考になると思います。

 

再確認する事!

この現実と言われる世界は、あなたの波動で創られている事をもっと強く意識して、自分は創造主、クリエーターだと信じる事が大切。

そして、一人ひとりが見ている世界観、想い描いている未来へと分かれていっているから、あなたのまわりで何が起きていようと、人から何を言われようと、自分の愛の世界をしっかりとイメージして、ブレずに行動し、歩みを進めていってください。

誰かが世界を創っているのではなく、自分自身がこの世界の全てを創っています。

あなたはこの無限の宇宙で、唯一の貴重な存在!

あなたが想い描いた愛の世界へと今変化していっています。それを信じてくださいね。

◉お知らせ◉

【チャネリング体験1日講座を開催】
日程:7月9日(土)と7月12日(火)
*両日同じ内容です
自分でガイドとつながり、今必要なメッセージを受け取る体験ができます。
詳細は「チャネリング体験1日講座」のページをご覧ください。

【宇宙人達の学校】
日程:7月10日(日)と17日(日)
*2日間の講座です
覚醒や目覚めについて、そして人間の未来を知る講座です。それらを知ると、今あなたがするべき事、生まれてきた意味が鮮明になっていきます。
詳細は「宇宙人達の学校」のページで紹介しています。

【恋愛・パートナーシップをスピリチュアルと心理学の視点で学ぶ】
日程:7月20日(水)*13:00からと、19:30から開催
多くの方が今まで、恋愛やパートナーシップについて専門家から学んだ事がないと思います。そして新しい時代はより深い愛の時代へと変わりました。新しい世界の恋愛を知ると、今よりも向上したパートナーシップができるようになります。
詳細は「パートナーシップのミニワークショップ」のページをご覧ください。

✨ ✨ ✨

<他のSNSでも情報発信中!>
◉SNSのリンクページ

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしていきます

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!