イルカが好き。あなたのスピリチュアルな意味

そイルカは宇宙人より高次の存在だという事は、スピリチュアルに精通している人の中でも、あまり知られていない話。それくらい波動の違い存在が人間の側にいます。

野生のイルカやクジラと一緒に泳ぎ、ドルフィンスイム・リトリートも開催しているチャネラーの私が、一般的なイルカのスピリチュアル情報だけではなく、リアルに体験して得た話を書いています。コアな情報を受け取ってください。

イルカが好きな人は、スピリチュアルに目覚め、自分が生まれてきた意味を知ろう

「イルカが気になる」
「イルカを見たり鳴き声を聞くと癒される」
「イルカはスピリチュアルな存在だと感じる」
「自分の前世はイルカだったように思う」

そんな事を感じる方が増えています。

それはあなたが覚醒し始めた証拠で、これからイルカの事、そしてスピリチュアルの探求を始めるときに来ているというメッセージ。そして新しい未来が始まる予兆。

ではイルカにはどんなスピリチュアル的な意味があるのか、そしてあなたはこれからそれをどう活かしていけばいいのか、お話しようと思います。

 

イルカは人類がスピリチュアルに目覚める時を何万年も待っていた。その意味は?

地球には大きく分けて3種類の高次の存在が住んでいます。一つは私達人間で、そしてもう一つは地底に住んでいるレムリア人。そして最後は海に住むイルカやクジラです。

よくイルカは知性が高いと言いますが、それは人間がまだイルカのことをよく知らないだけで、人類よりも遥かに高次の魂。私たちの科学がまだそれに触れていないんです。

イルカは、人類が目覚めるのを何万年もの間、すっと待ち続けてくれていました。そして人間が覚醒し始めた今、再び人類をサポートしてくれようとしています。

これから地球は一つになっていき、イルカと人類が一つになって未来を作っていくことになります。そしてそれがもう始っています。

あなたはそのタイミングに気が付き、だから今こうしてイルカに興味を持っているということです。

 

イルカに惹かれる人の前世は、レムリア時代の記憶

イルカが好き、惹かれる、癒されといという人は、前世でイルカの魂だった記憶を思い出そうとしているサインです。

またすでに、自分はイルカだった記憶を思い出した人、そんな気がしているという人は、それはレムリア時代の記憶。

レムリア時代は今のように陸と海に境界線はなく、イルカと人間は一つの魂でした。

そして今、再びイルカと人間の統合、そして陸と海の統合が始まっています。

そして地球は一つになっていきます。

 

イルカは優しい!
エコーロケーションや超音波を使い
またテレパシーで実際に会話を体験できます

イルカに惹かれる人にとって、一緒に泳いだり、イルカと心が通じる感覚を味わってみたい、テレパシーで会話してみたいと思う方は多いと思います。

しかし最近それが夢でなくなってきていて、私はずっと野生イルカと泳いでいますが、イルカの行動が変化してきて、人間との距離を縮めようと積極的。

イルカと人間の心を通じ合い、超音波やテレパシーでコミュニケーションをとりながら、一緒に泳ぐことが可能になっています。

海に入っているかと遊んでいると、「ピューピュー」という鳴き声以外にも、「ジジジ」とエコーロケーションで人間のことをスキャニングしている音もよく耳にし、イルカから「一緒に遊ぼう」と誘ってくるし、人間の意思を読み取ってくれているのが分かります。

 

イルカの魂はシリウスの魂

ではイルカはどんな高次な存在かというと、イルカの魂の源はシリウス(シリウス星人、シリウス文明)です。

シリウスの星は水の星で、地球の海はシリウスと酷似している世界。なのでイルカは地球とシリウスの両方を行ったり来たりしています。

シリウスから地球に転生してきた人は、まずはイルカになってから、人間へと変わっていった魂も多くいます。そしてシリウスは地球の未来世です。だからイルカやシリウスと繋がることはとても重要。

シリウスについては、「シリウス(星人・文明)に興味のある方」のページで詳しく紹介しています。ご覧ください。

 

イルカは宇宙人よりも高い波動(エネルギー)の存在 

宇宙人は波動の高い存在という事をよく聞くと思いますが、実はイルカは、今地球をサポートしている宇宙人よりももっと波動の高い存在で、日本で有名な宇宙人、エササニ文明よりも高次の存在だとバシャールが言っています。

人間の身近なところに、とても高次の存在がいる!

それに気が付かない人も多いですが、イルカはそのようなとても高いエネルギーの魂。

だからバシャールは、宇宙人の興味を持つよりも、イルカかと交流する事をもっとやってくださいと勧めています。

 

日本には、野生イルカと一緒に泳げる場所がある

先にイルカは宇宙人よりも高次の存在だと書きましたが、その高次の存在に会える場所が日本にはあります。その中で有名なのが東京の御蔵島です。

私もそこでスピリチュアルに特化したドルフィンスイムのリトリートを行なっていますが、野生イルカと一緒に泳ぐと、忘れていた記憶がさらに鮮明になってきて、本当のあなたの姿が見えてきます!

*自然に恵まれた小さな島で、野生イルカと一緒に泳ぐ、スピリチュアルに特化した「ドルフィンスイム・リトリート」のページを開催しています。

 

イルカから人間へメッセージ

人類は今、次の魂のステージへと移行しています。そして人間の進化にはイルカとの関わりが不可欠で、新しい地球の社会は、イルカと人間が共に協力し合って社会を作っていきます。その大きな役割を担っていく人間側のグループがいて、人類を引っ張っていきます。新しい地球、イルカと人間が再び一つになり世界が変わります!

 

ドルフィン・ヒーリング

イルカのエネルギーで、あなた本来の力を目覚めさせて活性化していきましょう。

詳しくは「ドルフィン・ヒーリング」のページをご覧ください。

 

関連情報のまとめ

【個人セッション】
◉ドルフィン・ヒーリング

【リトリート】
◉ドルフィンスイムリトリート

【関連記事】
◉シリウス(星人・文明)に興味のある方のページ

✨ ✨ ✨

<他のSNSでも情報発信中!>
◉SNSのリンクページ

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしていきます

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!