シリウス(星人・文明)に興味のある方

私はチャネリングでシリウスにつながるだけではなく、実際に野生のイルカやクジラと泳いだり、フリーダイビングを通して海や水と一体になっる体験をしています(海の中はシリウスのエネルギーが充満しているところ)。

その時に受け取るシリウスの愛、エネルギーは、陸でチャネリングしている時とは全く別次元。そのようなリアルな情報をお伝えしています。

あなたが気づいていない
シリウスの才能や能力を
愛で輝かせる時

多くの方がチャネラーやヒーラーさん、リーディングで「あなたはシリウス星人と関係がありますよ」と言われて、「そうならもっと知りたい」と検索されている方がたくさんいると思います。

シリウス(星人・文明)とのつながりを感じ探求し始めると、あなたの中に眠っていた才能や能力はどんどん活性化し始め、本来の愛が蘇り、活躍していくことになります。

私の場合、最初からシリウスの魂だと自覚があったわけではなく、気にはなる存在だけど確信は全然ありませんでした。

ですがチャネリングを体得した時に、シリウスの前世や未来世がたくさん理解でき始め、自分が生まれてきた意味、そしてこれからやるべき事が明確になって、今の生活に活かす事ができています。→その話はこちらの過去ブログで書きました「シリウス星人とチャネリング」

あなたの中に眠っているシリウスの叡智を輝かせ、本来のあなたへと生まれ変わりましょう。

*チャネリングに興味のある方は、参考になる記事まとめたブログページがあります→「チャネリングを知りたい・能力をあげたい方」

*チャネリングを自分で体験し、メッセージを受け取ってみたい方は「チャネリング体験1日講座」のページをご覧ください。

 

 

シリウスは地球の未来世

シリウスは地球の未来世にあたります。そして今、様々な高次の存在が人類をサポートしていますが、その全部をまとめて、総監督をしているのはシリウスなんです。

幸せな未来へ導いてくれている存在なので、繋がっていくと、あなたの人生は輝いていくことになります。

 

 

シリウス星人の人の判断と特徴

「自分は本当にシリウス星人なの?」と判断に悩む人がいるかもしれませんが、ネットでシリウス星人の特徴について検索してみると、どのページを見ても似たような事が書いてあると思います。それを読んで、だいたい当てはまっていればシリウス星人だと言えます。

しかしこれまでのシリウス星人から進化した、新しいシリウス星人と繋がっている人が、徐々に活動を始めています。います。

それはどのような人かというと、シリウスだけではなく、アークトゥルス(アルクトゥルス・アルクトゥールス)と総合されたエネルギーとつながっていたり、またプレアデスとの関わりもあったり、新たな種族へと変化していっているシリウス星人です。

なのでまずは今までのシリウス星人について知り、その後に新しいシリウス星人になっていくと、より深いシリウスの世界へと繋がっていけます。

*シリウスと強くつながりたい、探求したい、知りたい方は、個人セッションやワークショップを行なっています。
◉シリウスのアクティベーション・ヒーリング
◉シリウスの覚醒ワークショップ

 

 

シリウスの魂の人のスターシード・ライトワーカーの特徴

シリウスのスターシードの特徴は、決してスピリチュアルを通して社会貢献しているわけではないんです。なぜなら、人間社会はスピリチュアルに抵抗のある人が多いのを知っているので、あえてスピリチュアルを忘れることにして、活動をしています。

そしてシリウス星人は実践的な活躍をしていく人が多く、例えば、人を育む仕事をしていたり、自然を蘇らせる活動や、社会の仕組みを変えていく仕事、また農家さんにもたくさんいて、様々な職業に分散して、人類の覚醒をサポートしています。なのでスピリチュアルの人だけがスターシード・ライトワーカーというのは誤解。役割は多岐に渡ります。

私は今まで、そういう方達とたくさんお会いしてきました。みんな素晴らしいい人達。

実行力があり、どんどん社会を変えていく、新しい価値観を社会に根付かせるのがシリウス星人の特徴でもあるので、最先端なことに関わっています。

 

 

シリウス星人は今までにない、新しい形のスピリチュアルを伝えてきている

スピリチュアルのお仕事をされている方でシリウスと繋がっている方は、古いスピリチュアルの価値観を手放していって、新しいやり方、新しいスタイルに変えていっている人です。

だから今までとは違った活動をしたり、新しいことに興味を持ち始めたり、また今までスピリチュアルと関係がなかった事でも、探求し始めています。

シリウスはそのように、今までにないもの方法や叡智を伝えてきています。

シリウスと深く繋がっていき、自分の才能や能力を見つけて、活かしていってくださいね。

 

 

シリウス星人はヒーリング能力が高く、そしてエネルギーを活性化をさせる人が多い

シリウス星人は探究心が強く、その分、専門知識がどんどん身についていきます。そのためスキルが自然と高くなるので、どんな分野でも活躍していきます。

そして様々な場面でも人を癒したり、活性化させる(人が元気になる、その場のエネルギーが高くなる)ことを自覚有る無しに関わらず、やっていく人です。

みんなその力を持っているので、自分はそんな感じじゃないと思った人は、眠っている部分を開花させていきましょう。

*シリウスのチャネラーやヒーラーになりたい方は、「チャネリングクラス」でお伝えしています。

 

 

シリウスと他の宇宙人、プレアデスとの関係

シリウス星人の魂のなかには、プレアデスを経由して地球に入ってきた人もたくさんいます。そしてそれに気がついていない人もたくさんいますが、今プレアデスとシリウスはつながりが強くなっています。詳しい話はブログに書いていますので、ご覧ください。→「シリウスとプレアデスの統合が始まった」

 

 

イルカ、そして水や海に惹かれる人

イルカと人間は今はバラバラだと感じていますが、本来は同じ魂で、その源はシリウスの魂です。なので今、イルカの前世を思い出す人がとても増えてきています。

またシリウスの星は地球で言う海の中のような世界で、だから海はシリウスの愛や叡智のエネルギーで満たされている場所。またシリウスのエネルギーはとても水に似た性質をしています。だからシリウスに関する人は、水や海、イルカに惹かれるんです。

そしてイルカは宇宙人より高次の存在という事は、スピリチュアルに精通している人の中でも、あまり知られていない話。

イルカは人間と早く一緒になっていきたいと、交流を求めてきています。リアルに体験することはとても重要ですし、価値観が変わっていきますので、ぜひ一緒に海に入り、またイルカと交流しましょう!

私は野生のイルカと一緒に泳いだり、フリーダイビングを通して水や海と一体になる経験をしていますが、海に実際入ると、陸でチャネリングやヒーリングをしてつながるシリウスやイルカと、海の中で繋がるのとでは全く別次元。とても深くシリウスと繋がる事ができます。

【関連記事】

◉イルカに関する情報をブログページにまとめたので、ご覧ください→「イルカが好き。あなたのスピリチュアルな意味」

◉水の波動は、これから大幅に覚醒していく人や、未来の情報をキャッチしていくにはとても重要。次元のポータルになっているから、水に惹かれる人、海に惹かれる人は、過去のブログに書きましたので、読んでみてください。→「未来へ進むカギになる「水」のエネルギー」

◉自然豊かな小さな島で野生イルカと一緒に泳ぎましょう!→「スピリチュアルに特化したドルフィンスイム・リトリート」のページ

 

 

シリウス星人の恋愛や使命
レムリアや日本との関わり
そしてメッセージ

次のページでは、シリウス星人の恋愛や人生の使命、日本との関わり、メッセージなど、他にもシリウスの話をしています。→「シリウス(星人・文明)のまとめ:2ページ目」をご覧ください。

 

関連情報のまとめ

【個人セッション】
◉シリウスのヒーリング・アクティベーション

【ワークショップ】
◉シリウスの覚醒ワークショップ

◉チャネリング体験1日講座
チャネリングは特別な人の能力と思っている方がとても多いですが、チャネリングの基本を知れば、それは誤解だとわかります。チャネリングの知識を身につけながら、実際にご自分でメッセージを受け取る体験ができる講座。誰にでも可能ということをまずは体験して、ぜひご自分の能力を信じてくださいね。

◉チャネリングクラス
初めての方から、すでにプロの方もスキルアップのために多く参加される、実践的な講座。丁寧にお伝えしているので、分かりやすく実力が実感できると感想をいただいています。半年間かけて、チャネリング、リーディング、ヒーリングを学び、修了生の半数がプロとして活躍されています。

◉宇宙人達の学校
「自分が生まれてきた意味を知りたい」という方は多いですが、それは人間の誕生の話を聞けば、その意味が明確になっていきます。また地球の未来の姿を知ると、今するべき選択が、自然と見えてくるでしょう。そして人間の成長にはたくさんの宇宙人か関わっていて、宇宙人と人間の関係を理解すると、あなたは覚醒の道へと導かれていくようになります。宇宙人について知れば、人生はこれまでとは変わったものへと確実に変化します。扉を開いていきましょうね。

【リトリート】
自然に恵まれた小さな島で、野生イルカと一緒に泳ぐ
スピリチュアルに特化した「ドルフィンスイム・リトリート」

【関連記事】
イルカに興味のある人は参考になる記事をまとめましたので、ご覧ください→「イルカが好き。あなたのスピリチュアルな意味」

✨ ✨ ✨

<他のSNSでも情報発信中!>
◉SNSのリンクページ

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしていきます

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!