シリウス(星人・文明)【スピリチュアルまとめページ】

*このページは、シリウスについてまとめた2ページ目になります。もし1ページ目を読んでいない方は、「シリウス・メインページ」からご覧くださいね。

シリウス星人の恋愛

シリウス星人の人は心を扱うことに関心があったり得意です。なので心理学などに大変興味を持ちます。その為、恋愛にも興味がある人が多くいます。

中には科学者タイプの人で関心のないという人もいますが、基本的に探究心と好奇心が旺盛なので、恋が上手い下手に関わらず、深めていきたいと思っています。

特に今後は、パートナーシップが大事な時代に入ったし、ま女性性と男性性の統合もしていきます。シリウスはそれに関する情報もたくさん送ってきているので、シリウス星人の人は積極的になって、恋愛をする、愛を深めていくことは必須となっていきます。

*パートナーシップに関することは、「新時代の恋愛・パートナーシップについて」のページでも詳しく掲載しています。

 

 

シリウス文明とは

シリウス文明は地球の未来世とお話しましたが、他にも関わりのある文明があって、それはエササニ文明(バシャールの文明)です。

地球の次にあたる未来世がエササニ文明。そしてエササニ文明の未来世がシリウス文明となります。なので多く人がエササニとも関係があります。

*エササニ文明の事は過去ブログ「エササニ文明について」に書いたので、よかったらご覧ください。

 

 

シリウスとレムリアの関係

レムリアの時代は、自然界と人間の間に境界線がありませんでした。それは陸上だけの話ではなくて、陸と海とも境界線がなかったのです。海と陸は一つだった。海はシリウスのエネルギーが充満している場所。

なのでシリウスとレムリアが気になる人、つながりを感じている人は、イルカとのつながりや前世を思い出したり、感じるようになってきます。

そして今から再び、そのような時代が訪れます。イルカはそれを知っていて、人間が覚醒し、その事に気がつく事を待ってくれています。

詳しくは「レムリア時代とシリウス星人の深い関係」のページをご覧ください。

 

 

シリウス星人と日本人、日本文化の影響

日本はシリウスとの関係が強いと言われています。日本は海に囲まれた島国。私達は陸しか見ていないので感じませんが、日本は実は海がメインのエネルギーなんです。

そして昔から、狼や犬の信仰のある神社もありますよね。また文様の中にはシリウスの残した幾何学があるとも言われています。

このように古くから日本文化の中にはシリウスの叡智の足跡が今でも残っていて、またこれからその叡智を私達が使えるようにレベルアップしていくことろに来ています。

 

 

シリウスと瀬織津姫の関係

瀬織津姫は水と関係が深いとされ、その為、瀬織津姫はシリウスというお話が大変多くされています。しかしながら私の見解は、瀬織津姫はシリウスではなく、アヌンナキでしょう。

その理由は、世界中の神々の伝説(ギリシャ神話のゼウスなど、他も)はアヌンナキ(アヌ)の事を言っていて、それは日本の神話も例外ではなく、神話の元を辿るとアヌンナキの話だと分かってきます。

特に瀬織津姫は謎が多いとされていますが、それは真実の話をのちに歪められて伝わった、もしくは消されてしまった為。それはとてもアヌンナキの話に酷似しているからです。

 

 

シリウス星人からのメッセージ

前世がシリウスの人は、生まれる前に強い決意を持って地球に降りてきた魂です。人のため、社会のため、そして未来のために社会貢献しようと決めている人達。大きな役目を持って生まれてきています。

なぜならばシリウスは、人類をサポートしている魂だから。そしてそれが喜びなんです。

なので自分がシリウスだと気がついたあなたは、まずシリウスについて探求する事、そして自分を知る(自分とつながる)事が、とても手助けになるでしょう。

なのでまずはシリウスについて学ぶと、自分の魂の特徴がわかり、人生の見え方が変わってくると思います。

また自分にはどんな才能があるかを知ることも大切で、今後、自分の才能を使って社会貢献していきます。

詳しくは過去のブログ「シリウス星人の魂の役目と、今後のこと」のページをご覧ください。

関連情報のまとめ

【個人セッション】
◉シリウスのヒーリング・アクティベーション

【ワークショップ】
◉シリウスの覚醒ワークショップ

◉チャネリング体験1日講座
チャネリングは特別な人の能力と思っている方が多いですが、チャネリングの基本を知れば、それは誤解だとわかります。チャネリングの知識を身につけながら、実際にご自分でメッセージを受け取る体験ができる講座。ぜひご自分の能力を信じてくださいね。

◉チャネリングクラス
初めての方から、すでにプロの方もスキルアップのために多く参加される、実践的な講座。丁寧にお伝えしているので、分かりやすく実力が実感できると感想をいただいています。半年間かけて、チャネリング、リーディング、ヒーリングを学び、修了生の半数がプロとして活躍されています。

◉宇宙人達の学校
「自分が生まれてきた意味を知りたい」という方は多いですが、それは人間の誕生の話を聞けば、その意味が明確になっていきます。また地球の未来の姿を知ると、今するべき選択が、自然と見えてくるでしょう。そして人間の成長にはたくさんの宇宙人か関わっていて、宇宙人と人間の関係を理解すると、あなたは覚醒の道へと導かれていくようになります。宇宙人について知れば、人生はこれまでとは変わったものへと確実に変化します。扉を開いていきましょうね。

【リトリート】
自然に恵まれた小さな島で、野生イルカと一緒に泳ぐ
スピリチュアルに特化した「ドルフィンスイム・リトリート」

【関連記事】
イルカに興味のある人は参考になる記事をまとめましたので、ご覧ください→「イルカが好き。あなたのスピリチュアルな意味」

シリウスのメインページに戻る

✨ ✨ ✨

<他のSNSでも情報発信中!>
◉SNSのリンクページ

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしていきます

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!