【色々な方法やコツが分かる】ハイヤーセルフとのつながり方

 

ハイヤーセルフと繋がる事はとても大事です。なぜなら人生や魂の成長をナビゲーションをしてくれる存在だからです。レムリアの終盤まで人間は、ハイヤーセルフとのつながりを保っていましたが、段々と見える世界だけを信じるようになっていって、ついにつながりを感じなくなるまで深い眠りに入ったんです。でも再びハイヤーセルフとの繋がりを取り戻すときに来ました。いくつか方法があるので、それをお伝えします。

ハイヤーセルフとの
つながり方は
大きく分けて3種類

ハイヤーセルフとのつながり方は、チャネリングやヒプノセラピーのようにトランスに入る方法や、カードやルーンなどを使うリーディング的な方法、それ以外には、普段の行動を変えることで、ハイヤーセルフとの繋がりを強化したり、信頼関係を築く方法があると感じます。

そして即効性があり効果が高いのが、最後の「行動を変える」方法です。

チャネリングやヒプノセラピー、リーディングでもメッセージをもらうことはできますが、結局はそれを元にして、行動するか、しないかは、本人の実行力次第になるからです。

ハイヤーセルフは、あなたがする行動を見ています。なので行動力のある人が、ハイヤーセルフと一緒になって人生を歩んでいく人になれます。

でも、そもそも論ですが、ハイヤーセルフとは常に、こうやってブログを読んでくださっている今も、あなたはハイヤーセルフと繋がっています。そしてそれに基づいて、このブログに巡り合っています。なので感じないかもしれなくても、常につながっていると自覚することが、まず最初にやる事になっていきます。

【参考になるブログ記事】
◉チャネリング体得についてまとめたページ→「チャネリング・メインページ」
◉ハイヤーセルフとつながり方について書いたブログ→「ハイヤーセルフとつながり方」

【参考になるワークショップ】
◉ハイヤーセルフとひとつになるワークショップ(準備中)

 

 

チャネリングとヒプノセラピーで
ハイヤーセルフと繋がる感覚の違いがある

私自身、チャネリングとヒプノセラピーでハイヤーセルフとつながることができます。そしてチャネリングとヒプノセラピーで、ハイヤーセルフとつながった時の感覚が違うと感じます。

友人にもチャネラーがたくさんいて、ヒプノセラピーのセッションを受けた人がたくさんいます。その中で共通する話があって、それは同じようにチャネリングとヒプノセラピーで、ハイヤーセルフとつながった時の感覚が違うと話してくれたのです。

なので両者では感覚の違いは、あります。けれどもメッセージの内容(メッセージの質)に違いがあるのかは検証できないため、判断はつきません。

でも感覚だけの話をすると、違いはあります。

*チャネリングについて知りたかったり、ヒプノセラピーを経験したい方は、「チャネリング体験1日講座」に参加されると、チャネリングの知識が付き、メッセージを受け取る体験ができます。

*ヒプノセラピーのセッションに興味のある方は、「個人セッション」で行なっています。

 

 

チャネリングやヒーリングでは
ハイヤーセルフに繋がることがとても重要

チャネリングやヒーリング、リーディングを体得する「チャネリング講座」を開催していますが、その中の実習で、様々な高次の存在とつながる事をやっていきくのですが、まず最初にハイヤーセルフと繋がる事をやっていきます。

ハイヤーセルフは何事においてもガイドしてくれる存在。なので見えない世界のことであっても、人生であっても、自分の成長についても、全てハイヤーセルフとの関係が大事になります。

 

 

ハイヤーセルフとつながっている時、シンクロニシティが多くなる

スピリチュアル業界で有名な宇宙人と言えばバシャールですが、彼の言葉を借りると、シンクロニシティが多く起きている時は、ハイヤーセルフと繋がっている状態だと話しています。

そして自分は本当に進む道、方向へ歩んでいる時は、本当にシンクロニシティがどんどん起きて導いてくれ、奇跡的な事も起きてきます。

だからハイヤーセルフと繋がって共に行動すると、とても早く色々なことができていきます。

 

 

ハイヤーセルフの姿は?

ハイヤーセルフはどんな姿をしているのかは、見る方のスピリチュアルの背景(スピリチュアルの価値観や知識)によって変わってきます。

例えば私達は人型の存在に親近感を感じます。するとハイヤーセルフも人の姿をしているように感じる方がいます。

そして未来世がハイヤーセルフと同じ役割をしている事も多いから、同じに感じる場合もあります。

私の場合、またチャネリングクラスを受講されている方の多くは、ハイヤーセルフとつながっても、姿はないと感じています。

なので姿にこだわったり、見える形にこだわる事はないと思います。

チャネリングをしていて感じるのは、体のない高次の存在はとても多くいるので、それは重要ではないと思っています。

ハイヤーセルフの続き

他にも
◉ハイヤーセルフはあなたのどころ見ているか?
◉ハイヤーセルフと瞑想について
◉潜在意識とハイヤーセルフとの繋がり
◉ハイヤーセルフと話す事
を次のブログページでお話しています。
続きは→「ハイヤーセルフのまとめ・2ページ目」をご覧ください。

✨ ✨ ✨

<他のSNSでも情報発信中!>
◉SNSのリンクページ

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしていきます

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!