ハイヤーセルフ:リーディングや潜在意識を使って話す。メッセージを受け取る

 

ハイヤーセルフはあなたのココを見ている

ハイヤーセルフは、あなた自身も気がついていないところも含め、全てを見ていて把握しています。

その中で一番見ているところは、それは「行動」を見ています。

どんなにスピリチュアルな知識を身につけても、どんなにすごい事を知っていても、それに伴った行動をしていないと、ハイヤーセルフは「まだ本質は理解できていないな」と感じ、次の展開やチャンスを提供してくれないんです。

肉体を持っている世界では、体験する事がとても大事です。なのでとにかく行動することが、自分を成長させたり、波動やエネルギーを上げていくには大切です。

 

 

瞑想についてい

ハイヤーセルフと繋がるには、瞑想はとても効果があります。

瞑想を続けていると直感力は上がるし、シンクロニシティが起きることも増えていきます。そしてリーディングやサイキック能力も上がっていきます。私の開催しているチャネリングクラスでは、一番最初にお伝えするのが瞑想のやり方で、それくらい瞑想は大事。

やり方は色々ありますが、自分に合った方法を見つけていってください。また習慣づいていない方は、やりやすい方法から始めるといいです。

瞑想については、過去のブログに書きました。ボリュームが多いので読みづらいかもしれませんが、参考にしてみてください。→「チャネリング・スピリチュアル性を高める瞑想を紹介します」

 

 

ハイヤーセルフと話す
メッセージを受け取る方法

ハイヤーセルフからメッセージを受け取るには、トランスに入る方法や、リーディングなどの方法があると前のページに書きました。

また好きなことや関心のあること、ワクワクする事ややりたいと思っている事を実行に移していると、感覚的にハイヤーセルフが何を伝えてきているのがわかってきます。

けど分かりやすく知りたい場合は、一番手軽なのがカードやルーンなど、物を使って受け取る方法だと思います。

やり方はハイヤーセルフと完全につながっているイメージをして、それで引いてみるといいでしょう。そして説明書を頼りに読み解いていってください。

そのときにポイントになるのが、純粋な心と正直な気持ち(良心)の状態でいること。すると色々と教えてくれます。

「ほんと?」と思うかもしれませんが本当です。信じることから全ては始まるから、まずは行動して、やってみてください。慣れてくるとより深くわかってくると思います。

 

 

潜在意識はハイヤーセルフと繋がっているとも言える

ヒプノセラピーでは潜在意識の中へと入っていきますが、深く入っていくと集合的無意識や時間を超えた世界の体験ができます。ある意味チャネリングのような体験も可能です。

実際に私の「チャネリング体験1日講座」では、皆さんにそれを体験してもらっていますが、その中でハイヤーセルフと繋がるという事も体験してもらっています。

 

 

ハイヤーセルフと繋がる事は今後必須

この無限の広い宇宙で、「全ては一つ」という事、「自分が大いなるすべての一部」だって事、そしてハイヤーセルフと繋がっている事を忘れてしまったのは、地球の住む人間ぐらいだと宇宙人は伝えてきています。

そしてこれからは再び、一人ひとりがハイヤーセルフとつながっていくと、幸せない人生、自分がやるべき事が明確になって、悩みや迷うなどもなくなっていきます。

色々と書いたので実行してみてください。分からないことがあれば、ワークショップや個人セッションを利用して、ぜひ身に付けていってください。

【ワークショップ】
◉ハイヤーセルフとひとつになるワークショップ(現在準備中)

◉チャネリング体験1日講座
チャネリングは特別な人の能力と思っている方がとても多いですが、チャネリングの基本を知れば、それは誤解だとわかります。チャネリングの知識を身につけながら、実際にご自分でメッセージを受け取る体験ができる講座。誰にでも可能ということをまずは体験して、ぜひご自分の能力を信じてくださいね。

◉チャネリングクラス
初めての方から、すでにプロの方もスキルアップのために多く参加される、実践的な講座。丁寧にお伝えしているので、分かりやすく実力が実感できると感想をいただいています。半年間かけて、チャネリング、リーディング、ヒーリングを学び、修了生の半数がプロとして活躍されています。

【個人セッション】
ハイヤーセルフに関心のある方は、ヒプノセラピーをご利用ください。
詳細は「個人セッション」のページをご覧くださいね。

ハイヤーセルフのメインページに戻る

✨ ✨ ✨

<他のSNSでも情報発信中!>
◉SNSのリンクページ

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしていきます

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!