テレパシーで対話できる!そして前世が蘇る!ドルフィンスイム・リトリート開催

テレパシーってあると思いますか? そして使えると思います?

イルカに惹かれる人にとって、一緒に泳いだり、イルカと心が通じる感覚を味わってみたい、テレパシーで会話してみたいって思う方は多い。

でもそれは今、夢の話じゃなくて、現実にできていると感じます。

なぜかと言うと、野生のイルカと目と目を合わせて一緒に泳いでいると、イルカが何を想っているのかが分かってきて、テレパシーで会話してると実感できるから。

そしてここ最近はイルカの行動が変化してきていて、人間との距離を縮めようと積極的。

今は忘れてしまった人がほとんどだけど、太古には、イルカと人間は同じ魂で、一つの存在でした。だから本当は簡単に通じ合えるもの同士。

またその過去を思い出し始めている人が増えてきています。そういう人は覚醒し始めた証拠。

なので野生イルカと一緒に泳ぐと、前世を思い出す人が多いです。

イルカは人類が目覚めるのを何万年も待ち続けてくれていました。そして再び人間をサポートしてくれようとしています。

そんなイルカと協力して、目覚めていくリトリートを開催します。今まで参加された方は、人生の大きな転機になっている人が多いし、潜在的な能力が活性化します。

もちろん野生イルカの側にいると、ヒーリングも受ける事になって、これがとっても気持ちよく、パワフル!

そして毎回このリトリートのサポートを志願してくれている、プロフリーダイバーの「ゆりちゃん」。

今年も日本代表選手に選ばれて、たった今、ブルガリアの世界大会に出場中。

自己ベストを更新して、活躍しています!

今年もゆりちゃんと私の二人で、皆さんをサポート。初めての方も安心してご参加いただけます。また海に慣れている方もスキルアップが可能。

イルカの世界、レムリアの記憶が残る海の世界へと案内します!

今年の夏の思い出は、イルカと共に作ろう✨

🐬 🐬 🐬

🌏自然豊かな小さな島で、野生イルカと一緒に泳ごう

【スピリチュアルに特化・ドルフィンスイム・リトリート】

今年の開催は今回のみ!

◉日程:7月25日(月)~27日(水)
◉募集人数:残り3名さま
◉募集締切:7月4日(月)*今年の開催は今回のみ!
◉開催場所:東京都御蔵島村
◉集合場所:東京・竹芝桟橋
◉ドルフィンスイムの回数:3回

詳細は「スピリチュアル・ドルフィンスイム」のページをご覧くださいね。

🐬 🐬 🐬

【関連ブログ記事】
イルカのスピリチュアルに関することを深く知りたい方は、過去のイルカのブログ記事をまとめた「イルカが好き。あなたのスピリチュアルの意味」のページもご覧ください。

【ドルフィン・ヒーリング】
個人セッションでは、イルカのエネルギーとつながり、覚醒のヒーリング・アクティベーションも行なっています。

私はイルカのエネルギーとつながるだけではなく、野生のイルカと実際に一緒に泳ぎ、そしてフリーダイビングを通して海や水と一体となる経験をしていますので、とってもパワフルなワークになります。
詳細は「ドルフィン・ヒーリング・アクティベーション」のページをご覧ください。

✨ ✨ ✨

<他のSNSでも情報発信中!>
◉SNSのリンクページ

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしていきます

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!