変化のリズムにのる

夏至が過ぎて
変化を始めた方もいると思います
リズムが全然違ってきてますよね

そして前よりも
「新しい事をスタートさせたい」
「古い自分をやめて、変化したい」
と思うようになった人もいるでしょう

今年の前半と後半では
エネルギーが大きく変わるから
乗り換えるとベスト
その手助けとなる7月の講座を紹介します

共に新しい未来を見にいこう
お会いできる事楽しみにしています!

<日程>

◉チャネリング体験1日講座
7月9日(土)
9月12日(火)
*両日同じ内容です
(残り3名さま)

◉宇宙人達の学校
7月10日(日)と17日(日)
*2日間の講座です

◉恋愛・パートナーシップのミニワークショップ
7月20日(水)
13:00〜15:30、19:30~22:00
*両方同じ内容です

◉スピリチュアル・ドルフィンスイム・リトリート
7月25日(月)〜27日(水)
*締切:7月4日(月)
(残り3名さま)

<内容>

【チャネリング体験1日講座
チャネリングは特別な人の能力と思っている方がとても多いですが、でもチャネリングの基本を知れば、それは誤解だとわかります。

チャネリングの知識を身につけながら、実際に自分でメッセージを受け取る体験ができる講座。

誰にでも可能ということをまずは体験して、ご自分の能力を信じてくださいね。

✨ ✨ ✨

【宇宙人達の学校
「自分が生まれてきた意味を知りたい」という方はたくさんいるけど、人間の誕生した理由や歴史を聞けば、あなたが生まれてきた意味は明確になっていきます。

また地球の未来の姿を知ると、今するべき選択が自然と見えてくる。

そして人間の成長には、たくさんの宇宙人か関わっていて、宇宙人がなぜ人間と共に生きようとしているか理解できれば、あなたは覚醒の道へと導かれていくようになります。一人で生きていたんじゃなかったと実感できるでしょう。

宇宙人について知れば、人生はこれまでとは変わったものへと確実に変化します。スケールがとっても大きい講座です。扉を開いていきましょうね。

💙 💙 💙

【恋愛・パートナーシップのミニワークショップ】

恋愛やパートナーシップで、「今まで完璧!」「全勝!」みたいな人はいますか? 向上させたいと思っていても、なかなかうまくいかなくない事がほとんど。

でもそれは当然で、学校や会社では恋愛の仕方は教えてくれないし、専門家から学んだ事のある人は少ないでしょう。

ちなみに恋愛経験の豊富な人が恋愛上手だと思っている人が多いけど、そんな事は全然なくて、知識をつけた方が断然いいです。

例えば、失恋の確率も格段に下がるし、仮に好きバレしたり、コクってフラれて終わったと思っても、知識があれば、そこから逆転して、好きな人と付き合う事も可能。

また、いい出会いを増やして、互いに尊敬して成長できる関係を築く事もできるように変わっていく。

心理学や生物学(感覚的な部分や直感)、ホルモンのこと、そしてスピリチュアルの視点から見れば、これまでとは全く違った恋愛・パートナーシップができるようになってきます。その入門編を開催します。

🐬 🐬 🐬

【スピリチュアル・ドルフィンスイム・リトリート】
自然豊かな小さな島で、野生のイルカと、目と目を合わせ、心と心を通わせて、レムリアやシリウスのエネルギーを感じていきましょう。

🌏 🌏 🌏

<他のSNSでも情報発信中!>
◉SNSのリンクページ

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしていきます

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!