次の行動へ!

最近のブログに

「今年は昨年と全く違うエネルギー」
「次のステージに入った」
「2022年の前半と後半は違うリズム」

と書いたけど
これは無責任に発信しているだけじゃなく

私自身も変化する時だと感じてて
だから今後はもっと
自分の行動や表現を変える事にしました

まず先に行動を変えるというのは
時代は次のステージに入ったから
同じ方向へ進む人と
積極的につながっていったり
共に活動をやれる場づくりを
しようと思っています

🌏 🌏 🌏

具体的に言うと
これから幸せな未来へ進む人というのは
自然と調和した暮らしをする人だと
これまでに言ってきました

そして最近私のところには
「一緒にコミュニティーやりましょうよ」
「畑を一緒にやりたい」
というお話がよく来ます

なので今までは個人レベルでやっていた事を
グループへと変えていく事にしました

🌿 🌿 🌿

それにはまず
私の住んでいる自宅を解放して
一緒に畑をやりながら
地球と共に生きる人が
集まる場所にしようと思います

今まで構想で止まっていたけど
同じ方向へ向かう人達と
新しい未来をリアルに作っていく!
そんな感じの事を始めます

✨ ✨ ✨

そして表現を変えるというのは
今までは広い人達に向けて
情報を発信していましたが

でも今後は
幸せな未来を作っていく
実際に行動していく人の為の
内容にしていきます

今までもマニアックだったけど
もっとマニアックになるかも!
でもそうしていきます

「次へ行くタイミングが来てる」

本当にそう感じています

🌏 🌏 🌏

地球を変えていくのは
誰でもなく私たち自身

なのでリアルに会い
共に活動する人はつながり
一緒に未来を作っていきましょう

場所は、東京の新宿から
電車で1時間半くらい西へ行った
山梨県と神奈川県と東京の県境付近

そして日本最大のパワースポット
富士山(写真)までは
クルマで50分くらいの場所です

9月には一緒に畑を
スタートできたらいいなと思います

✨ ✨ ✨

<他のSNSでも情報発信中!>
◉SNSのリンクページ

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしていきます

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!