イルカの大きな群れに入れてもらった(動画あり)

6月と7月、プライベートで
イルカと一緒に泳いできました

とても久しぶりだったけど
イルカがたくさん寄って来てくれ
神秘的な体験の連続

今回印象に強く残ったのは
子供を産みたての親子が
私に向かって正面から来てくれ
キスできる距離まで
近づいてきてくれた事

 

お腹の下にピッタリとくっついている
生まれたてのイルカ
この写真を撮った後に
キスできる距離まで来てくれた

 

出産後の親は
警戒心が強くなっているから
普通は人間に近づいてこない

野生イルカは
嫌なものは嫌だと主張して
近づけば威嚇もしてくるし
もちろん逃げていってしまう

けど親の方から子供を連れて
来てくれたのは
自分とイルカと波長が合っていて
信頼関係ができていると分かり
嬉しくなった

 


生まれたての子供のイルカは
肌の色もまだ白っぽくて
とっても可愛い

 

イルカは
人の波動をスキャニングして
この人はどういう人なのかを認識し
その情報をイルカ同士で共有し合っている

だからイルカに好かれている人は
他のイルカも
どんどん近づいて来るようになる
一緒に泳ぐ経験を積むと
それが分かるようになった

コツはやはり
イルカの波動に同調して
愛で繋がる事

 

たくさんのイルカが寄ってきて囲まれ
もみくちゃにされた

 

レムリア時代
イルカと人間はもっと深く繋がり
親密に交流をして暮らしていた

でもそれがレムリアの末期から
人間はその繋がりをやめてしまう

けど何万年の時間を経て
人間が覚醒し始め
再びイルカと
そのような暮らしをする時に来た

それをイルカ達は知っているから
人間を受け入れ始めてる

これは夢物語じゃなくて
リアルな現在の話で
人間はイルカと共に
地球の未来を作っていく

そしてそれは
シリウスへとつながっていく

🐬 🐬 🐬

今回はもう一つ
印象に残る出来事があって
大きな群れの中に何度も入れてもらえ
自分がイルカの家族になった気分を
味わう事もできた

ゆったりと泳ぐイルカ
群れが大きすぎて
どう撮影していいかわからない😅

 

今回イルカと交流をして
地球は人間だけで暮らしているのではなく
全ての生命がいて成り立っていると
あらためて強く感じた

地球にはまだまだ素敵な事がたくさんある
だからみんなにももっと
人間以外との交流を体験してもらいたい
すると今までとは違った世界が見えてくる!

<お知らせ>

◉9月にイルカとレムリアの
ミニワークショップを開催予定です

◉個人セッション:ドルフィンヒーリング

✨ ✨ ✨

<他のSNSでも情報発信中!>
◉SNSのリンクページ

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしていきます

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!