久しぶりに「水の中の瞑想会」を開催します

久しぶりに水の中の瞑想会を開催します。今回は初企画の「入門編」です。

ダイビングをやったことのない人から、久しぶりに水の中で遊びたい人、一緒に遊びましょう。

<内容>

◉スノーケルや足ひれを使った事がない人は、機材の使い方やダイビングの基本を体得していきます。

◉耳抜きができる人や、将来、野生のイルカと一緒に泳いでみたい人、久しぶりに深いプールで潜ってみたい人は、水と馴染み、気持ちいい感覚を体験していきます。すると世界が変わります。

◉フリーダイビングでたくさんの日本記録保持者を育てている、業界では有名な金子コーチと共に行なっていきます。

🐬 🐬 🐬

水の中は人間が住んでいる陸上より、とっても波動の高い世界。

だから水の中に入ると、自分の波動(エネルギー)が変化していきます。

特にヨガをやっている人は、普段陸の重力のある場所では感じられない、体に力が入っている箇所が明確に現れてきます。普段やれている事が水の中ではできなくなるから、面白いですよ。

そしてエネルギーのこと、心と体のつながりについてもお話していきます。

重力のない世界、水の中の心地よさを感じながら、変化を感じていきましょう。

詳細

◉日程:8月31日(水)
◉会場:東京・武蔵小金井駅近のプール
◉時間:9:30〜14:00
◉参加費:16,000円(機材レンタル込みの料金です)
◉必要なもの:水着、タオル、飲み物

<お申し込み>
参加希望の方は、「申し込みフォーム」からご記入お願いします。

ご質問やお問い合わせは、「問い合わせフォーム」からお願いします。

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!