新しい世界が具体的に見えてきた

私は小さい時から地球の未来や過去が見えていた子供だった。レムリア時代のこと、アトランティス時代のこと、そして地球の未来が見えていた。

でもその未来は、あと何年後くらいにそうなるのかは分からなくて、とってもモヤモヤした気持ちのまま、「早く見えている未来が来ないかな」と思いを巡らす状態が、大人になっても続いていました。

でもチャネリングを体得してから、未来の様子がハッキリと見えるようになって、最近では、今後社会がどのようにして変わっていくのか、覚醒していく人には今何が必要で、どんなルートを辿るのか、また社会はどんなふうに変わっていくのか、具体的に分かってきた。

人の意識がどう変化し、経済やお金、恋愛や結婚も含め、未来の世界、社会の様子が細部にわたって鮮明になった。

🐬 🐬 🐬

だから私自身、今までとは活動内容も変化させていっていて、情報発信の仕方や内容も変えていく時だと感じてる。

そしてこの未来の様子を自分の中に留めていくだけじゃなく、今後、ワークショップや個人セッション、活動を通して、皆さんにもお伝えしようと準備中。

ちゃんと、みんなを導いていくよ!

だから最近あまりブログやSNSを更新できていないのは、今までのやり方から次世代のやり方へと、様々な事を変えているため。

🍀 🍀 🍀

今、本当に世界が大きく変わり始めてる!

そして幸せな未来もあるけど、そうでない未来も存在してる。そんな姿も具体的に見えてきた。

現実は自分が創っている世界。一人ひとりが何を想い描き、何を信じ、それに基づいた行動した未来へとみんな進んでいく。

まだ世の中が混沌とした世界に見えているかもしれないけど、愛に満ちた、幸せな未来が現実にでき始めている。その扉を見つけ、あとは迷わず進んでいこう。

愛の未来を創っていく人は、どんどんリアルに繋がり、共に新しい世界を作るスタートを切ろうね!

✨ ✨ ✨

<参考になるワークショップ>
◉チャネリング体験1日講座

<他のSNSでも情報発信中!>
◉SNSのリンクページ

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしています

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!