アセンション、次元上昇に必要な事【第四密度と第三密度】

「アセンション」「次元上昇」の具体的な話

「新しい時代の始まり」
「アセンション」
「次元上昇」
「目覚め」
「オープンコンタクト」
などなど

スピリチュアル業界では色々な言葉で
今みんなが体験している
大きな変革について話してるけど
その中身については
あまり具体的に語られていないように思います

そして今
一人一人、それぞれが見ている未来に
分かれていっている最中で
(パラレルワールドのこと)
それが幸せな未来へ進む人もいれば
残念だけど、そうでない人もいる

その一人一人の波動(エネルギー)差は
なんなのか?

ポイントがいくつかあるので
数回に分けてお話していきます

 

古い世界

最初に
これまでに私達がいた古い世界と今の世界
何が違うかというお話をします

人間は今まで「第三密度」という
世界にいました

「密度」という言葉を
初めて聞いた人もいるかもしれないけど
人の意識状態(霊性や魂のレベル)
の単位を「密度」と言います

スピリチュアルの世界では
この密度のことを
次元と呼んでいる人もいますが
次元とは空間を表す単位になるので
人間の意識(霊性や魂)の単位は
密度と言います

そして人間は第三密度から
いまは第四密度の世界に移りました

ただし、まだ完全には移行できていなくて
第三密度と第四密度の世界の
両方を体験してる状態
だから今、社会が混沌とした感じになっています

 

第三密度

では第三密度って
どんな世界だったかというと

「自我」や「思考」
「個や一人という感覚」
の体験を通して
そこから学び経験を積む世界でした

だからみんな自分の事しか考えて行動しないし
全てが繋がっているとも感じられてない

また第三密度では
現実に振り回され
現実を変えようとして悪戦苦闘し
起きた事に対して
反応や反射をして
苦労して生きてきました

けどそれが悪いことではなくて
そういう世界にいたからこそ得られた
貴重な経験

けど今は第四密度の世界にいいて
その特徴は

「自分のエネルギーや波動、
意識、何を信じているかによって
この現実が創られている」と知り
実際に自分自身を変えて
現実を自由に創り変える事を
やっていく人の世界

今みんな、この2つの世界
古い第三密度のままに留まる人と
第四密度の世界へ入っていく人に
分離し始めています

 

こんな人が新しい世界「第四密度」を経験

新しい世界(第四密度)を
歩み始めた人は
自分の変え方を体得し
積極的に自分を変化させ
望んでいる世界を体験し始めています

そしてもっと上手に
自分を変える事はできないのか
想いを現実化できないかを
工夫する事をやっています

地球は今
望みが現実化するスピードが
とっても早くなっていて
思っている事がすぐに叶う時代になった

だからもし想いが形になっていないなら
まずは自分を知ることと
自分と繋がること
そして自分を変える方法を学び
実践していくと
現実の創り方や変え方が分かってきます

なので私は
もっと現実を想いのままに
変えられる人が増えるといいな
第四密度へ進む人が多くなるとよいなと思い
「自分を愛する・自分と繋がる方法を学ぶWS」
という講座を行なっています

そしてチャネリングやヒーリングをしている方
これから始める方には、必要なスキルになります

 

制限のない自由な世界を体験する

人間は過去の制限から解き放たれて
みんなが望んでいた
自由な世界に到達している!

だから積極的に自分を変化させて
想いや夢を叶えていこう

今回は第三密度と第四密度のお話でしたが
他にも幸せな未来へ行く
ポイントがいくつかあります

続きの話は→「アセンション・覚醒を前世から学ぶ」のページをご覧ください

✨ ✨ ✨

<他のSNSでも情報発信中!>
◉SNSのリンクページ

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしています

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!