12月のフリーダイビングの大会に出場します

12月17日、18日に
東京辰巳国際水泳場で開催される
フリーダイビングの大会に出場します

大会へのエントリーは11ヶ月ぶりで
先月から、負荷をかけての
本格的なトレーニングを始めました

フリーダイビングはスピリチュアル性の高いスポーツ

フリーダイビングは
多分スポーツの中で
一番のメンタル競技だと思う

心と体を一致させ
水と一体になる世界は
まさに神秘
スピリチュアル性がとても高い

けどその状態に
毎回整うわけでは無いから
鍛錬が必要だし
日頃の心や体のあり方
自然との調和が大事になる

あと
素直さや自分に正直になる事も
必要

そんなスポーツなので
トレーニングを通して自分の霊性が
とても成長していってるのを感じるし
新しい自分が見えてきてる

今後は
トレーニングの頻度を週1回から
より短いスパンにして
時間があればヨガも
再開できたらと思ってます

これからも学びとチャレンジを
続けていきます!

✨ ✨ ✨

<他のSNSでも情報発信中!>
◉SNSのリンクページ

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしています

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!