アセンション・覚醒を前世から学ぶ

アセンション・次元上昇と崩壊

人間の歴史をたどると、これまでに何度も、「アセンション、次元上昇、シフト、覚醒、目覚め」と言われる、大きなステージアップのタイミングがありました。

それとは逆に、その波の乗る事ができなくて、たくさんの文明や人類が滅んだ歴史もありました。

そして今まさに、人類は約2万6千年に一度の節目となる真っ只中にいて、一人一人がどちらへと進むか選択をしています。

では何をすれば、この

⭐️アセンション
⭐️次元上昇
⭐️シフト
⭐️覚醒
⭐️目覚め
⭐️そしてオープンコンタクト

の波に乗り、新しいステージへと入っていけるのか?

いくつかの項目があるので、それをシリーズでお伝えしています。

今回はその2回目。

*前回の記事は「アセンション、次元上昇に必要な事」に書いています

 

過去に滅びた文明や人類の特徴

人類は今、「社会」という枠を作って、その中で暮らしています。

そして社会の中が全てだと思い、見えない世界とのつながりや、地球から恩恵を受けている事を忘れ、人間の都合のみでテクノロジーを発達させて、それを良しとして歩いて来ました。

それが行き過ぎてしまう場合があります。

そしてその行き過ぎている事に気が付かなくなります。

そうなると今度は、気づきを得る為にリセットがかかり、滅びたり、崩壊する、大地が沈むという体験をして、転生し、また一から何万年もかけて学び直す事が始まります。

人間は、これを前世でも繰り返しているんです。

 

崩壊から救われ、生き延びた人間の特徴

でもほんの少人数ですが、滅びたり、大地が沈む事から免れた人もいて、その人達で新しい時代を作り始めて今があります。

ではどんな人が生き延びたのか。

それは人間社会という枠の中にいるのではなく、地球と一つになって生きようと選択し、行動した人達です。

別の言葉で言うと、自然界と調和した暮らしをしていた人達は、生き延びています。

 

先住民の言い伝え

アメリカ先住民族(ネイティブ・アメリカン、インディアンなど)やマヤ、ポリネシアンには、共通する信念があります。

それは「人間も自然(地球)も平等な愛でできていて、調和するものである。人は自然や地球に生かされている」

そして多くの先住民達の言い伝えには、過去の崩壊のお話が残っています。

そのような長い歴史について伝えられている事は、長い間その種族が生きて来た証でもあり、常に崩壊や滅びという局面を逃れてきたからこそ言える事。

先住民の生き方には、本来の人間の生きる知恵がつまっている。

だから自然と調和する暮らしをする事、それを始める事は、「滅び」の流れを避けられ、「アセンション、次元上昇、シフト、覚醒、目覚め」という流れに入る必須項目と言えます。

幸い、日本は過去に、自然と調和する事をしてきた文化のある国です。再びそれを見習えばいいんです。

地球に感謝し、一体になる事。これは地球人として生まれて来たのなら、当たり前に事なんだけど、多くの人々はそれを忘れてしまっている。

 

アトランティスの前世(末期)と同じ事を、今みんな体験している

現在、生きている人のほとんどが、トランティスの前世があって、歴史が閉じる末期に、大陸と共に沈んだ魂です。

なので前世のような同じ過ちを繰り返さない為に、あの時とは違う選択をする事を目的に生まれて来ています。

別の視点で言うと、今現在、人類が体験している事は、アトランティス崩壊直前と同じなんです。

再び同じ事を繰り返すか、または違った道を歩むか、その選択を迫られている。

そしてアトランティス大陸が沈んだ時も、先住民達は生き延びて、次の時代を作ってい生きました。

あなたは今、どちらを選択していますか?

 

高次の存在とつながっている人は、農的暮らしを始めている

その事からも分かると思いますが、自然と調和した暮らし、ようは農的な暮らしをする事と言えるんだけど、これはとても重要。

だから高次の存在達とつながっているスピリチュアルな人(本当のマスター、ライトワーカー、スターシードと言われる人)は、自然と調和した、農的暮らしを始めています。

なぜなら高次の存在達は必ず、このページで書いている事を、人類を救う為に伝えてくるからです。

そして自分がお手本として示せるような行動をしていくため、農的暮らしを自らしています。

なので、2万6千年のタイミングを活かし、農的暮らしをまだ始めていない人は、スタートさせていきましょう。

すると見えていなかった、新しい世界が必ず見えてきます!

 

新しい世界

幸せな未来、愛に満ちた世界は始まっています。

でもそれは待っていて来るものではなく、自分で創っていくものです。

そしてその力を、あなたは持っています。

だから今生まれることができています。

地球と一体となり、そして宇宙と一体となり、共に新しい愛を体験していきましょう。

✨ ✨ ✨

◉<人間の過去や未来を知って、アセンション、次元上昇、覚醒、目覚めをするWS>
過去や未来、人間の誕生の事、神について、そして宇宙人。スピリチュアルで語られていることの全てが、一つになって理解できるワークショップです。参加されたほとんどの方が、「これはすべての人が知る必要のある話だ」「スピリチュアルが何なのかが分かった」「スッキリ、腑に落ちた」「知らない話ばかりだった」と感想をくださる講座。あなたは、自分が何から目覚めるべきなのか知っていますか? 一緒に学んでいきましょう!

詳細:「宇宙人達の学校」

✨ ✨ ✨

<他のSNSでも情報発信中!>
◉SNSのリンクページ

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしています

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!