2023年のスピリチュアル波動を大きく活かす

2023年は大きく変わる!

LINEマガジンにも書いたけど
2023年は、地球が完全に宇宙に開かれ
未知なるエネルギーを
使っていけるようになる特別な年
そしてすごい年になる可能性がある

けれどもそれを体験する人もいれば
スルーしてしまう人もいて
一人一人違ってきます

じゃあ、その可能性を活かすには
この冬の間に何をするかでか決まる
それくらいこの冬は大事な期間!

 

宇宙の基本法則を定着する

では何をするといいか?

それはまず
スピリチュアルの基本である
宇宙の法則を思い出して、行動する事!

大基本の「現実世界は自分で作っている」を
知識だけでなく
しっかりと活用していく必要があります

自分を変えて、現実世界を
自分の思いのままに変えていく
スキルを身につける事

そして今までみたいに
「2023年はどんな年になるかな?」ではなく
「自分は2023年をこのような年になる」と
年が明ける前、または明けてすぐに
実現化するようにしてみてください

こんなふうに、意識的に
現実を自分が創っていく習慣をつけるのが
新しい次元の住人の定番
地球はすでに第四密度の世界へ入っている

でも、頭や知識では
宇宙の法則の事を分かってるけど
自由に現実を作るなんて
今まであまりうまくいった事がないから
どう変わればいいの?
と思うでしょう

 

望みを明確に

ではどうやって
あなたが望む2023年を創るか

それを実際に行う
「2023年を創造するワークショップ」
を開催します

この講座の中では
まずはあなたの潜在的な大切な望みを
時間をかけて明確にしていきます

そして様々なワークを使って
あなたのエネルギー(波動、意識、信念)が
変わる事をします

するとワークショップの中で明確にした
あなたが望んだ事が現実になっていきます

 

現実世界は柔らかくなっている
愛の世界へ

この現実世界は
以前よりも柔らかくなっていて
あなたの思いのままに変えていく事が
簡単になっています

そして宇宙は今も
あなたが望んでいる事を
常に現実化してくれています

それがツライ事であっても
幸せな事であっても
宇宙は区別なく与えてくれている

だったら、幸せな事を
現実化してもらいたいですよね

では
あなた自身を変えていく事

あなたは愛の存在です。そして創造主です

だから、あなたが望んだ事は
宇宙は必ずプレゼントしてしれます

「2023年を創るワークショップ」に参加し
可能性に満ちた
愛の世界を一緒に体験していこう!

 

若い方も参加

今回の講座はリクエストをいただき
オンライン以外にも
神奈川県橋本で対面でも開催します

若い方がたくさん参加されると
聞いていますので
みんなで幸せな2023年
そして幸せな地球を
一緒に創っていきましょう

ワークショップの詳細とお申し込みは
「2023年を創るワークショップ」
のページをご覧ください
*最初のお知らせから日程が変更になりました

講座に参加して
2023年のエネルギーを使って
大きくシフトするチャンスにしよう!

お話できること、楽しみにしております

✨ ✨ ✨

◉チャネリング体験1日講座も開催
ご自身で高次の存在や未来世、ハイヤーセルフと対面して、直接メッセージをもらう講座。チャネリングの知識もしっかりと身に付き、とても神秘的で濃い内容だと、評判の高い人気講座です。
参加者の方の感想など詳細は、「チャネリング体験1日講座」のページをご覧ください。

✨ ✨ ✨

<他のSNSでも情報発信中!>
◉SNSのリンクページ

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしています

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!