フリーダイビングの大会に出場しました

シリウスのエネルギー

海や水はシリウスのエネルギーで
満たされている場所

シリウスの魂と関係の強い私にとって
フリーダイビングや
野生イルカやクジラと泳ぎ深めていく事は
当然の流れだったと感じています

水の中で
心と体と一体になって
全てが調和し
ひとつに溶けていく

そして
これまでの歴史の中で封印されてきた
シリウスの叡智が開いていき
それに触れいくのを感じています

さて、12月17日、18日で
開催されたフリーダイビングの大会
の報告です

 

お互いを高め合ってサポートし合う

初めて大会に出でから
約一年ぶり(3回目)の出場

今回は
世界選手権に出場している
選手のみなさんと一緒に
練習をする機会がたくさんあって
様々なアドバイスをもらえました

フリーダイビングはスポーツだけど
争うというよりは
選手同士がサポートし合う関係が強く
みんなで高め合っていく雰囲気

自分だけ良ければいいんじゃなくて
自律しながら、仲間とつながってやっていく
そのあたりが素敵なスポーツだと感じています

 

大会の準備で、思わぬことに

仕事で忙しく
あまり練習時間が取れなかったけど
トレーニングでは自己ベストを更新するなど
できる限りの練習をして、準備しました

そんな中、大会前日に
ギックリ腰になってしまいました

出場できるのか
色々と体の動きを確認したけど

痛みが強く
空気を肺に溜め込んだり
立った状態から水
に潜り込む事ができそうになくて
とても残念だったけど
棄権することに

 

体験して初めて分かる

そして大会2日目はSTA(息止め)の種目でした

これは動きが少ない競技なので
痛みを堪えて参加

記録は及ばなかったけど
やはり大会に出てみて
体験してみないと分からない事が
たくさんあると実感

行動する事は大事だと
あらためて感じます!

 

水から上がり
審判に意識がハッキリしているのか
確認をしてもらっているところ
これがダメなら失格になってしまう

挑戦から得たもの

今回は本当に学ぶことや発見が多くて
今後のトレーニングの仕方
大会での進め方など
様々なコツがつかめてきました

水の世界はまさに神秘!

これからも
心と体、水や海と調和して
挑戦し続けます

そしてチャネラーや
エネルギーワーカーとして
シリウスの叡智を
更に使えるように
なっていきたいと思います

 

たくさんの応援の声、ありがとうございます!

最後に会場では
たくさんのスタッフや審判の方々
そしてトレーニング仲間から
心配の声をいたただきました
感謝します!

またインスタグラムでは
多くのフォロワーさんからも
たくさんの応援メッセージ
ねぎらいの言葉を
いただきまして
本当にありがとうございました!

これからも新しい世界を開拓し
チャレンジします

✨ ✨ ✨

<今後のワークショップのご案内>

◉<あなたの2023年を創造するワークショップを開催>
「2023年は想像を超えた大きな変化がやってくる」そう聞くと、誰もがワクワクするでしょう。けどこの波に乗れるか、スルーしてしまうかは、あなたが年頭の1月までに、どんな行動をするかによって決まります。では、何をすればいいの? そこで2023年に大きくシフトし、覚醒への流れを決めるワークショップを開催します。参加して、幸せな未来を共に描いていきましょう!
*この講座は対面とオンラインの両方あります
>>>詳細とお申し込み:「2023年を創造するWS」

◉チャネリング体験1日講座も開催
ご自身で高次の存在や未来世、ハイヤーセルフと対面して、直接メッセージをもらう講座。チャネリングの知識もしっかりと身に付き、とても神秘的で濃い内容だと、評判の高い人気講座です。
参加者の方の感想など詳細は、「チャネリング体験1日講座」のページをご覧ください。

✨ ✨ ✨

<他のSNSでも情報発信中!>
◉SNSのリンクページ

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしています

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!