2023年になって世界は大きく変わった!

驚き!バシャールの話だと、オープンコンタクト、アセンションの可能性は、とても少ない!

私の好きなバシャール(エササニ(ハイブリッド)の宇宙人。チャネラーはダリル・アンカさん)の話です。

彼が言うには、

・宇宙人とのオープンコンタクト
・アセンション
・目覚め

といわれる体験をする人は、ほとんどいないと発表がありました。

ではどれくらいの確率でそれを体験できるかというと、総人口の2%以下なんだとか。

とても残念の話ですが、でもそれも納得できると私は思いました。

まわりを目渡しても、スピリチュアルに抵抗がある人はまだまだ多いし、スピリチュアルを学んでいる人ですら、知識を活かして行動に移せない人が多いから、仕方ないと思うんです。

また、オープンコンタクト、アセンション、目覚めを体験しない事が悪いわけではなくて、どんな選択をするのも自由だと思う。

一人一人の選択(自由)を尊重することは大事。

けれども、オープンコンタクト、アセンション、目覚めを体験する人が2%以下だとしても、体験する人はいる!

なので「2023年を創造するWS」では、その2%の1人になる為に、どのようにして波動を上げるといいのか、それについてお伝えしました。

そして「宇宙人達の学校」(対面、オンライン)のワークショップでは、具体的にどのような行動をすればいいのかをお伝えします。

「宇宙人とのオープンコンタクト、アセンション、目覚め」を体験したい人は、共に新しい地球へと行きましょう!

 

宇宙人とオープンコンタクトやアセンションする人と、そうでない人
2023年から明確に分かれていく

2023年が始まって数日が経ちますけど、今は様々なカレンダーが存在しますよね。

スピリチュアル業界ではいつからか、2月の立春が「スピリチュアルのお正月」と言う人達もいて、旧暦を節目に考えている人もいるようです。

でも宇宙(宇宙人)の視点だと、人間のカレンダーとは節目が違い、地球のエネルギーの変化は太陽の暦と一致しています。

なので2023年のエネルギーといわれるものは、昨年の冬至を境に変化しています。

そして昨年の冬至を境に、今までと同じ世界を生き続ける人と、新しい世界を生きる人に明確にハッキリと分かれ始めました。

なので自分と同じ波動、同じ方向性の人以外の人とは疎遠になっていき、今後、会うことすらできなくなっていきます。

まさに自分の意識(信じているものや考え方、体の波動などなど)が現実に投影されて、自分の世界のみを体験していく事になる。

なので今までは混沌とした社会に見えていたかもしれないけど、これからは自分の未来だけ見ていきます。

だから生きやすくなっていくし、愛に満ちた、幸せな体験が増えていく。

みんなこんな世界を望んでいましたよね!

これまでも何度もお伝えしてきましたが、自分の意識がとても大事です。

第三密度と第四密度を理解すること、また古いスピリチュアルを卒業し、新しいスピリチュアルの学び始める時です。

もし最近スピリチュアルや宇宙人に興味を持ったという人は、どんどん新しいスピリチュアルを学んでいってくださいね。

 

ソウルメイトとの出会いが増える

これから、自分の発するエネルギーだけが現実に反映されていく世界だから、自分が魂と繋がっていれば、ソウルメイトとの出会いも増えます。

逆に、家族などの血縁関係は薄まっていき、ソウルメイトの方が、本当の家族のような感覚へと変わっていきます。

もちろん実の家族も大事だけど、それ以上のつながりや、親近感、テレパシーで通じ合ったり、言葉にできない感覚を感じる人との出会いが増えるでしょう。

なので自分の魂とつながるようにすると(それに効果的なのはチャネリングを体得すること)、今後、ソウルメイト(魂の家族)との出会いが、格段に増えていき、共に新しい世界を作っていきます。

そんな人間関係、ワクワクしますよね。

*チャネリングに関する情報は「チャネリングを知りたい・能力を上げたい方」のページで紹介しています。

 

物質世界と非物質世界の境が、今は本当に薄い

今までは、見えない世界ってどこか別の世界や次元に感じていた事が多かったと思うけど、これからはハイヤーセルフやガイドとのコミュニケーションがとてもしやすい世界に変わりました。

だからチャネリングも、以前よりしやすくなっています。

けれども我流のチャネリングをしている方は、今まで以上にエゴ(自我)が入るようにもなるから、ちゃんとした先生からトレーニングの仕方を学び、能力を高めて、どんどんサポートを得るようにしましょう。テクニックに溺れることなく、精神を成長させていきましょうね。

また高次の存在と繋がるだけでなく、人同士も繋がって、共に歩んでいきましょう。

 

生まれ変わる

「宇宙人とのオープンコンタクト、アセンション、目覚め」を体験する人は、まさに生まれ変わったようになるから、今までとは違う人生を歩み始めます。だから新しいことを始めたくなってきます。

仕事を変える、住む地域を変える、生活スタイルを変える、人間関係を変える、など、色々変化したくなります。

きっと過去の自分が、不安や恐れをささやくかもしれませんが、その時は「自分は新しい地球にシフトしたいの?」「それとも今までがいいの?」とあらためて自分に聞いてくださいね。

慣れ親しんだ、これまでのやり方を選択するか、新しいやり方を選択するかの、テスト。試されています。

 

2%の人になる

新しい地球へ行く人は、総人口の2%以下との事で、すごく少ないけど、何をすればその2%以下の1人に入るか。その方法は分かっているから、あとは行動すればいいだけです。

私も新しいことを色々スタートさせています!

なので同じ方向をへ歩んでいく人は、リアルにつながって、協力して成長していきましょうね。

そして新しい愛の世界を共に創っていきましょう。

✨ ✨ ✨

<他のSNSでも情報発信中!>
◉SNSのリンクページ

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしています

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!