変化の流れ

2023年が始まって
あっという間の1ヶ月

一瞬一瞬を感じながら
とても濃密な時間でした

重要な時期だというのもあって
みんなの力になる為
たくさん講座を開催したし

また私自身も人格を変えたくなって
心理学の講座に参加

内側から大きく変わってきたのを
感じています

このブログを読んでいるみんなも
昨年から気持ちがムズムズし始めて
新しい事を始めたくなっているはず

やりたいと思ってる事に
どんどんチャレンジしていこう!

もしまだ新しい事を始めていないのなら
あれこれ考えたり
保守的な気持ちを押しのけて
積極的に興味のある事をやっていこう

今、新しい能力が目覚める流れにあるから
そのエネルギーを積極的に利用すると
気付いていなかった発見が
たくさんあると思う!

 

 

拠点が変わる

さて近況報告しようと思います

私は畑をやりながらの生活をしたくて
6年前に東京から山梨県へ引っ越しました

山梨にした理由は
富士山のエネルギーが好きで
1〜2ヶ月に1回、瞑想をしに
東京から通っていたんです

なので引っ越しをするなら
富士山の近くで畑をやりたいなと
思っていました

そんな山梨での野菜作りでしたが
昨年、お借りしていた畑を返し
静岡市に農地をお借りする事になりました

詳しくはあらためてブログに書きますが
今後野菜作りは、静岡で行っていきます

 

 

三拠点

そして東京の渋谷に家をお借りする話が展開し
再び都内にも拠点を持つ事になりました

自然を愛している私が
なぜ東京に戻るかというと

フリーダイビングを本格的にする事になって
ジムに通いたいと思ったのですが
今住んでいるところは
とても田舎なのでジムがなく
トレーニング環境の整った場所が
必要になったからです

あとイルカやクジラへ行ったりする時に
山梨からだと空港が港へのアクセスが悪く
早朝や夜遅い便が利用できないのも
東京に拠点を持つ理由でした

なのでしばらくは
東京、静岡、山梨の3カ所を
グルグル移動しながらの
活動になりなりますが
徐々にメインを静岡へ
移していこうと思っています

これからも地球と調和した暮らし
そして宇宙と繋がった暮らしを
より深めていきます

 

 

フリーダイビングの成績

1月9日の大会では
自己ベストに近い記録を出せました

全くの初心者が
プロ選手の中で上位に入るのは
まだまだ難しいですけど
コツコツとトレーニングを続けて
2023年は
日本人男子10位以内を目指し
精神を整えていこうと思います

水はシリウスのエネルギー
だからきついトレーニングをしていても
水との一体感が感じられて
神秘の世界を
体を持って体験できることは喜びです

次の大会は4月と5月を予定しているので
今年は更に挑戦をしていこうと思います

 

 

6回の講座を開催

今後の人類の未来を決める
大切な期間だから
それに対応していくワークショップを
正月明けからすぐにスタート
*今後の講座日程は「講座&リトリート」のページをご覧ください

新規の方、リピーターの方
たくさんの方が参加してくださり
色々なお話ができたし
また皆さんのお話も聞けて
とてもワクワクする体験でした

そして6回のうち2回は
リクエストがあって対面で開催

やっぱり直接会ってお話をするのは
楽しいし、リアルなコミュニケーションは
大事だと感じます

なのでできれば、今後は再び
対面をメインで行いたいと考え中

 

 

可能性は無限

私も新しい流れを受け
今までの殻を破り
環境や、やっている活動が
どんどん変化していっています

新しい世界は始まったばかり!

みんなも時代の波に乗っていこう
可能性は無限に広がっている

✨ ✨ ✨

<他のSNSでも情報発信中!>
◉SNSのリンクページ

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしています

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!