ハイヤーセルフと繋がる(その1)

スピリチュアルな知識を
身につけていくと必ず

「ハイヤーセルフと繋がる事が大事」

って気がつくと思います

 

これ本当に重要で
ハイヤーセルフは
人生のナビゲーションアプリ
そしてあなたの全てを把握してて
最適な幸せや学び提供し
無条件に愛してくれている存在

 

ワークショップでもよく

・ハイヤーセルフと繋がるには、
どうしたらいいですか?
・ハイヤーセルフの愛を感じたい

と質問される方が多いです

 

けど多くの方が

・見えないものが見る
・何か声が聞こえる
・感じる事ができる

そんな事ができないとダメと
思ってる方が多いんですけど大丈夫‼️
ハイヤーセルフの愛と繋がれる方法が
いくつかあるので書きますね😊

 

その前に基本的な事を
再認識していただきたいんでけど
よくスピリチュアルの世界では
「繋がる」「繋がりたい」
なんて言葉が多いから忘れがちなんですが

「全ての人がハイヤーセルフや高次の存在と、常に繋がっている」という事

これを読んでいるたった今も
あなたはハイヤーセルフとつながっていて
あなたの事をずっと見ていて
愛してくれている事を
忘れないでくださいね

(この文章を読んでるのも、ハイヤーセルフの計らい)

ハイヤーセルフの事が感じられなくても
感じられていても関係なく
みんな平等につながっています💖
つながりのない人は一人もいない🍀

では次は、ハイヤーセルフと親密になる方法をお伝えします💫

まずはハイヤーセルフと常に共にいる意識を習慣づけをしていくと
ハイヤーセルフもよりサポートを強くしてくれます

 

*続きの記事→「ハイヤーセルフと繋がる方法」
*チャネリングに興味のある方は→「チャネリング体験1日講座」

 

他のSNSでも情報発信中!
リンクページ

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はご登録くださいね。
「メルマガお申し込みフォーム」

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!
ブログ

前の記事

学んで、広がっていく
イルカ・クジラ

次の記事

今後の予定