今後の予定

—————————————
今後の
ワークショップ&リトリート
のお知らせ

—————————————

暑かったり寒かったりしていますが、海の中はまだまだ暖かくて夏がそのまま残っています😊

今年、屋外での思い出が作れなかった人、ドルフィンスイムは今からでも楽しめるので、今回のリトリートに参加して、イルカの愛に触れ覚醒していってください🐬

そしてワークショップも開催します✨

深くて宇宙の愛がつまった内容になっていますので、来年の計画を立てる前に人生の参考にしてみてください😊

 

◉イルカの魂とつながるミニワークショップ

【10月9日(土)】
最近の野生イルカはとってもおしゃべり!そして人間にすごく近寄って来てくれる。高次の存在であるイルカの神秘的な交流をお伝えします!
→「イルカの魂とつながるミニワークショップ詳細ページ」

 

◉チャネリング体験1日講座(基本クラス)

【10月10日(日)と12日(火)】
*両日同じ内容です
見えない世界とのつながりは誰もが安全にできます。過去世、未来世、今一番ガイドしてくれている存在とつながって、自分自身でメッセージをもらう講座。
→「チャネリング体験1日講座(基本・応用クラス)詳細ページ」

 

◉スピリチュアル・ドルフィンスイムリトリート

【10月19日(火)〜21日(木)】
19日夜・東京発
10月でもまだまだ暖かくて、気持ちよくイルカと一緒に泳げます! 夏の思い出が作れなかった人も、2021年をイルカと共に思い出を作り、覚醒の道へと大きくシフトするきっかけにしてください。フリーダイビングの日本記録を持つインストラクターも同行するので、初めての方から上手くなりたい方も満足できる内容になっています。
→「スピリチュアル・ドルフィンスイムリトリート詳細ページ」

 

◉宇宙人達の学校

【10月30日(土)と11月6日(土)】
*2日間で一つのワークショップです
なぜ人間は誕生したのか? 日本人が言っている神とはどんな存在なのか? これからコンタクトする宇宙人は、どんな歴史を持った星にいて、地球人とどんな関係があるのか? 地球の未来はどうなっている? そんな過去や未来の時間を超えた、壮大なスケールのワークショップ。
→「宇宙人達の学校の詳細ページ」

 

◉チャネリング体験1日講座(応用クラス)

【10月31日(日)】
基本クラスを参加した方がさらに深めていくクラスです。今回のテーマは、自分の魂の故郷を探索する。生まれてくる前の記憶まで戻り、自分がなぜ肉体をもったのか目的を知る。あと残りの1セッションは、参加者の皆さんにお聞ききして決めます。
→「チャネリング体験1日講座(基本・応用クラス)詳細ページ」

 

◉恋愛・パートナーシップのミニワークショップ

*開催予定
世界中で離婚が増えていますが、なぜ永続的なパートナーシップが築けないのか。それにはちゃんとした理由があります。恋愛・パートナーシップについて学び、中身の濃い充実した恋愛を始めましょう。

 

◉チャネリングクラス

*11月上旬スタート
約4ヶ月間かけてチャネリング、ヒーリング、リーディング、そしてスピリチュアルや魂の本質を体得し、生き方を学ぶ講座です。
→「チャネリングクラスの詳細ページ」

 

直接お話しできること、大変楽しみにしております!