学んで、広がっていく

7月に体得した心理学のワーク、その後、自分自身に使ったり、身近な人にお試しで行っていますが、驚くほど効果があって、正直「魔法みたい✨」と感じるほど変容が大きいです。なので次のスキルを体得する為、講座を申し込みました。

でも受講するのにただ申し込んでOKではなく、セッションのレポートを一定数提出する必要があって、今それを作っているところです。

次回はかなりユニークな学びができそうなので、楽しみ😊

次の講座を体得したら、オープンに個人セッションでも使っていきます‼️

これからも多くの方に喜んでもらえ、愛に基づき、実績を伴うセッションを続けていきたい💫

こうやって新しい事を始めると、自分の世界が広がるし、色々な人との出会いも増える。自分自身もすごく変化していくから、とっても嬉しい🍀

学びや成長は永遠に終わらないけど、未知なる扉を開き続けていきます🐳

 

*個人セッションのお問い合わせが最近増えておりますが、ホームページの内容リニューアル中なので、もうしばらくお待ちくださいね。恋愛やパートナーシップのこと、シリウスのワークなど、色々増やしていく予定です。

*この文章は2021年9月10日のインスタグラムにフィード投稿したものです。
トムトムのインスタグラムのURL→https://www.instagram.com/tomtomooon.oneness/

 

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はご登録くださいね。
「メルマガお申し込みフォーム」

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!