2021年最後、イルカのスピリチュアル企画を2つ開催します

イルカに惹かれる人にとって、一緒に泳いだり、イルカと心が通じる感覚を味わってみたい、テレパシーで会話してみたいと思う方は多いのではないでしょうか。

しかしそれが最近は夢ではなくなってきています。ここ数年イルカ達の行動が変化してきていて、人間との距離を縮めようと積極的です。

イルカは宇宙人よりも高次の存在で、人類が目覚めるのを何万年も待ち続けてくれていました。そして覚醒し始めた今、再び人間をサポートしてくれようとしています。

これから地球は一つになっていきます。それはイルカと人類が一つになることも含まれます。それがすでに始ってる。

そこでイルカの企画を2つ行います。

ひとつは、私が主宰しているドルフィンスイムリトリートの動画を見ながら、最新のイルカ事情(イルカと人間の親密な交流について)お伝えするミニワークショップ。

そしてもう一つは、実際にイルカと一緒に泳ぎ、魂を覚醒させていくリトリートです。

このリトリート参加した方は、過去世や未来世を思い出す人、自分が歩いていく道が鮮明になる人、そして長い旅をしてきたような感覚になったと言う方がとても多いです。

また初めての方はしっかりとサポートしていきます。準備段階からお手伝いしますので、安心してイルカと一緒に泳ぐ事ができるでしょう。

あと、フリーダイビングの日本記録を現在持っている選手がインストラクターが同行。イルカと一緒に泳ぐコツをレクチャーしていきます。

このリトリートは、あなたの潜在的な可能性が開いていきます。新しい地球の生き方をイルカと一緒に始めましょう。

・・・・・・・・・・・

【野生イルカやクジラと人間は心でつながれる】ミニワークショップ
◉日程:10月9日(土)13:00〜16:00
◉開催形式:オンライン
◉参加費:3,900円(23歳以下の方は2,000円)
参加希望の方は→「ミニワークショップ」のページに詳細がありますのでご覧ください。

【スピリチュアル・ドルフィンスイムリトリート】
◉日程:10月19日(火)〜21日(木)
◉出発地:東京
◉参加費などの詳細は→「スピリチュアル・ドルフィンスイムリトリート紹介ページ」をご覧ください。

・・・・・・・・・・・

<追加情報>
◉「チャネリング体験1日講座」の日程が決まりました。→「詳細ページへ」

 

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はご登録くださいね。
「メルマガお申し込みフォーム」