チャネリング1日体験リポート

太陽の陽が差し込み、水面がキラキラしてて綺麗✨

絵じゃなくて実際の海の写真。

私達は全ての制限がなくなり、空想と現実の境もなくなって、夢が実際に形になり始めていますね🌏💖

さてさて先日、チャネリング体験1日講座を開催しました😊

参加くださった方々は、以前のアカウントからずっと見てくださっている方や、つい最近見つけてくださった方など様々。

お話していると、何年も前から知っている友人のようにも感じ、魂や過去世つながり、似たエネルギーの方って、初対面でもあまり説明がいらなくて通じると、あらためて思います🍀

ご職業も、プロとしてヒーラーをされている方、ネイリストさん、アーティスト、伝統的なお仕事をされている方、これからプロとしてヒーラーになっていく決意の方などもいて、ハートや情熱溢れる感性豊かな人ばかり。皆さん輝いていて素敵でした💫

この講座は、過去世、未来世、今一番関係の強いガイドと対面をしながら、気づきやメッセージをもらっていきます。

みなさん「自分はできないと思っていたけど、こんなふうに見えたり感じたりできるんですね」「暖かさや側にいる感覚が分かりますね」とお話くださり、交流を楽しんでいただけました🪐💫

そして私の講座の特徴なんですが、終えてからも変化が長く続いていきます🌿

後日感想をいただいた方からは、「講座の中には分からなかった深い気づきをその後得ました」「新しい自分の発見があった」「回路が開く実感がある」と、チャネリングの面白さや奥深さ、変化が始まったとの事。

人類は閉じていた回路を開き、これからさらに上昇を続けていきます。けど閉じている期間があまりにも長かったから、そのスイッチを入れるにはコツが必要だたり、たくさんのエネルギーを扱うには習う事も必要なんです。

そんな実践的なことをお伝えしている「チャネリング体験1日講座」、次回は10月上旬開催予定です。

既にお問い合わせもいただいているので、早く日程を決めますね。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。世界レベルの学びをこれからも続けていきましょう✨

 

<チャネリング体験1日講座>
◉最新のスケジュールは→「ワークショップ・リトリート」のページをご覧くださいね。
◉チャネリング上達や体得の参考になるブログ記事集→「カテゴリー:チャネリング」

*この文章は2021年9月2日のインスタグラムにフィード投稿したものです。
トムトムのインスタグラムのURL→https://www.instagram.com/tomtomooon.oneness/

 

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はご登録くださいね。
「メルマガお申し込みフォーム」