イルカは人間のことを全てお見通し

 

イルカと一緒に泳いでいると、人間一人一人の事をちゃんと把握してて、それをイルカ同士で情報共有して記憶してると、様子を見てて感じます。

私は仲間とドルフィンスイムへ行く事も多いんですが、その時、今までに何回もドルフィンスイムを経験している人のところにイルカが集まってくる。「この人はいつもの人だから安全、信頼して大丈夫」ってな感じで😊

だからきっと、イルカは人間にQRコードかIDを付けてるw

イルカはエコーロケーション(音波)で相手を認識したり会話をします。実際に人間の事をスキャニングしているのが音で伝わってくるから、きっとQRコードの話も嘘ではない🤔

そしてそのスキャニングから、年齢、体調、健康状態、性格、その人の魂のレベルまで、全てお見通し。

なので裏表のある人は、裏側もしっかり見られちゃう😄

これから人間は波動の近い人同士、学びの多い同士がますます引き寄せあっていくから、自分も今まで以上に、オープンで純粋なハートでいたいと思う。

 

*この文章は2021年8月30日のインスタグラムにフィード投稿したものです。
トムトムのインスタグラムのURL→https://www.instagram.com/tomtomooon.oneness/

 

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はご登録くださいね。
「メルマガお申し込みフォーム」