イルカは人間のことを全てお見通し

 

イルカと一緒に泳いでいると、人間一人一人の事をちゃんと把握してて、それをイルカ同士で情報共有して記憶してると、様子を見てて感じます。

私は仲間とドルフィンスイムへ行く事も多いんですが、その時、今までに何回もドルフィンスイムを経験している人のところにイルカが集まってくる。「この人はいつもの人だから安全、信頼して大丈夫」ってな感じで😊

だからきっと、イルカは人間にQRコードかIDを付けてるw

イルカはエコーロケーション(音波)で相手を認識したり会話をします。実際に人間の事をスキャニングしているのが音で伝わってくるから、きっとQRコードの話も嘘ではない🤔

そしてそのスキャニングから、年齢、体調、健康状態、性格、その人の魂のレベルまで、全てお見通し。

なので裏表のある人は、裏側もしっかり見られちゃう😄

これから人間は波動の近い人同士、学びの多い同士がますます引き寄せあっていくから、自分も今まで以上に、オープンで純粋なハートでいたいと思う。

 

*この文章は2021年8月30日のインスタグラムにフィード投稿したものです。
トムトムのインスタグラムのURL→https://www.instagram.com/tomtomooon.oneness/

 

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はご登録くださいね。
「メルマガお申し込みフォーム」

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!