5月に入ってから大丈夫ですか?

5月に入ってから
「なんか気持ちが不安定」
「嫌な感情が湧いてくる」
「ザワザワする」
「体調が少しおかしい」
など、
そんなことが起きている人はいませんか?

実は今、太陽が活発化していて
その影響を受けている人がとっても多い

私達は「月」からの影響を受けていると
知っている人はたくさんいると思う
けど太陽の影響も受けていることは忘れがち

太陽は5月に入ってから
今までにないほどの
大きな爆発が起きてて

その爆発よって発した高エネルギー粒子は
10日間かけて地球にが届き
電子機器や電波境界が起きるほど影響力がある

それはまるで、自分が電子レンジの中に
入ってしまったような感じなのかも

宇宙の電磁波は目に見えないけど
月に影響を受けている生命は
この太陽の電磁波の影響も受けてるし
スピリチュアル的変化はとても大きいです

 

宇宙と人とのつながり

なので自覚ある無しに関わらず
もちろんあなたも影響があって
気持ちが不安定になったり
不要な感情が湧き起こってきたり
体調や出来事にも変化が起きています

そして注目なのが
太陽は5月15日以降
さなに大きな爆発が起きていて
その電磁波が地球に届くのは
約10日後の5月25日から

だからエネルギーに敏感な人も
そうでない人も関わりなく
自分を整えて
安定化させていこう

特にチャネリングやヒーリングを
お仕事にしている人は
念入りに自分をケアしてください

ちなみに今回ブレている人は
悪いことではないから大丈夫!

自分と繋がるチャンスでもあるから
この機会を活かしていきましょうね

私達は宇宙と繋がって
共に変化しながら生きている

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!