地球に新しい文明が誕生!

しばらく更新をお休みしていたSNSですが、その間、情報の断食(ファスティング)をしていました。

最低限の情報摂取だけにして、自分と対話する時間をしっかり作ろうと思ったんです。

いつもより長く瞑想をしたり、今自分が大切にしたい事は何かを感じ取っていると、見えてなかった自分の側面が見えて、それをメモに書いたりしてました。

 

この3ヶ月くらいで、一気に世界中が変わりましたよね。
こんなこと、これまでの歴史でなかったと感じます。

 

ふっと思い浮かんでくるものもあって、それは、二次世界大戦の時は、この状態よりももっとストレスや不安に社会が包まれていたんだろうなとか、その後社会がが急速に変わっていったんだよなとか、そして何年かすると、この出来事も忘れ去られるのだろう、色々な事を思いました。

 

 

今、歴史が大きく変わり始めた!

その始まりの瞬間を私達は今体験している!

 

歴史の変わり目について考えていると、江戸時代にチョンマゲや刀を持っていた人達は、明治維新で価値がひっくり返った時、どうやって気持ちを切り替えていったのだろう、そんな事も思いました。

これまで信じていた価値観が崩れ去り、新しい価値へと変わっていく。

今その始まりにみんないるから、混乱している。

 

 

けどこの出来事は、どの過去のとも比べ物にならない、大きな大きな変化のスタートなんです。

レムリアやアトランティスの時にも達成しなかった、地球に人類が誕生してから、一番大きなシフトが始まった。

今起きている問題というのは、新しい文明に生まれ変わるきっかけ。

これから先に望んでいた未来があります。

 

銀河的に見ても、こんなに大きなシフトをする星は他になく、たくさんの宇宙存在が地球に注目をし、先にどういう事が起こるのか、私達がどう行動をするのかに関心を持っています。

だからいま、人間はすごく貴重な時期を生きていて、みんなこれを体験するため地球に生まれてきている!

 

胎内記憶の研究をされている池川明さん(婦人科のドクターをされている方)とお話をした時、生まれてくる一人の人間に対し、地球に生まれたいと願っている魂は他に3万いるというお話をしてくださいました。

あなたも3万の魂の中から、地球に生まれるという宝くじ(?)に当選した1人です!

そう思うと、自分はどれだけ尊い存在か分かりますよね(^^)

 

 

そして、エキサイティングなこのタイミングを狙って生まれた魂です!

この出来事は2万6千年に1度しか来ない、銀河が変化するサイクルに関係しています。

だからとても大きなシフトが起きていて、今、数万年の眠りから目覚める瞬間!を体験してる。

そんな大事な時、あなたはどう感じています?

このタイミングを逃すと、次はまた2万6千年後。

その長い時間の重みを実感して、しっかりと味わいましょ(^^)

 

 

あなたは銀河レベルのシフトを体験するために、地球に生まれた魂です。

自分は何者なのかを明確にし、魂の故郷を思い出し、そして想像もしなかったような未来へと進んでいきます。

 

地球で新しい文明が始まりました!

自分はどんな未来を想像するのか、それが現実になっていきます。

 

今後ブログでは、人類が歩んでいく道のことも書いていこうと思います。

そしてワークショップ、メルマガのほうは、より詳しい事をお伝えしていきますね!(^^)

つづく

 

☆ メルマガのご登録はこちらから(^^)

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!
ブログ

前の記事

一新しました!

次の記事

2020年シーズンスタート!