今ポータルが開いている!次元シフトのチャンス!

 

こちらの話の続きです>

「この騒動、早く終息しないかなぁ・・・」「いつまで続くんだろう?」「この先が見えてこないなぁ」と感じている方、ほとんどだと思います。

ネットを見ても似た情報ばかりで飽きちゃってる人、疲れちゃった人も多いんじゃないでしょうか。

けれどもこの現実、全て私達が創っている事を忘れてはならないと思います。

 

ではなんでこの現実を私達が創り出しているのか?

少し考えてみてください。

あなたはどう思います?

自分はなんでこの現実を作っているのか。

 

 

実はこの問題の本質は、ウイルスではないです。

これは単なるきっかけで、本質は別のところにあります。

 

私達は、この世界、経済、社会に少なからず不満を持っていますよね。

貧富の差、権力や上下関係があるとか、不甲斐ない感じ、平和でない、環境破壊など。

多分みんなそういうことを思って生活してきたと思います。

そしてこういう社会は永続的でないものだと分かっています。

本当はもっといい社会が創れるはず、平和で幸せな未来を創っていきたい。

その思いが私達の本当の望みです。

 

なのでその未来へ進むため、今までの社会や経済が崩壊を始めたんです。

この世界的な混乱は、古い社会システムが終わりを告げ、次の社会を築こうとしているから、私達はこの現実を作り出しています。

 

 

頭のいい学者さん達も、そのような情報発信をし始めています。

経済学者さん達は、実態経済がこれだけ世界規模でストップしたことは歴史上なく、これは不況を通り越し、もう経済は回復できないところにいたってしまった、と発し始めました。

だから次の経済を作り出す、次の社会をどう私達が作っていくかを考え始める時だと伝えています。

 

そしてウイルス学者さん達は、このように世界的に病気が流行った時、過去の歴史では必ず革命や変革が起き、社会が変わる節目になっているそうなんです。

 

今、社会が変わろうとしている!

 

 

ではスピリチュアル的な視点で話をすると、これはアトランティスが沈んだ時と同じに感じます。

ひとつの文明が終わり、新しい文明が始まる。

 

このことに恐れを抱く人もいるかもしれませんが、どうでしょう?

地球環境を破壊していく社会、不平等な社会、戦争が存在している社会、そこに戻りたいですか?

 

世界的に経済がストップし、今地球環境は急激に改善し始めています。

なのに、これをまた経済活動を元に戻し、破壊を再開したいですか?

 

そうではないですよね。

自然界と調和した豊かな星、平和で平等な社会、愛やハートに基づいて創られた社会。

そっちに進むみたいと思う。

だからこのウイルスをきっかけに、愛や幸せでないもの、次の時代に持ち込めないものの崩壊が始まった。

 

 

 

過去にあったアトランティス文明は沈みましたが、生き延びた人達ももちろんいます。

ノアの箱舟だったり、マヤの言い伝えだったり、他にも神話や伝説として語り継がれています。

 

 

 

マヤに伝わる話では、大陸が沈む前に高次の存在がメッセージをくれ、「今から大きなことが起きます。だからこのトンネルにお逃げなさい」と言って、地下の空間に案内された人達がいます。

その中で過ごした時間は、数日だったのか数十年なのかはわからなかったそうです。

そしてある時、再び高次の存在が話をして、「出てもいいですよ」と言い、地上に出たんだそうです。

そうしたら世界は一変していた。

そのトンネルの出口というのが、北アメリカであったり、南アメリカだったりで、南はマヤ族、北はホピ族として分かれていったんだそうです。

 

 

私達も今その時に来ています。

この時間を有効に使い、自分が今後どういう世界に進むのか、未来を創っていくのか。

明るい社会にするか、元に戻るかを、覚悟する時。

そしてそれを行動に移すか移さないか、この時間で自分の未来を決める。

アトランティスの教訓を生かして、行動を変えていきましょ(^^)

 

 

いま人類はトンネルの中に入っていて、出口を探しています。

けれどもこのトンネル、実は次元のトンネル、タイムトンネルになっていて、現在私達は時空が歪んでいる空間にいます。

そしてトンネルの出口は一つではなく、たくさんの世界へと分かれています。

自分はどんな未来の出口に向かうのか、創造して決めるところにいます。

そしてその選択の答えを、行動をもって示す。

今、トンネルの中はポータルが開いているので、どの次元の扉にも入れます。

 

 

きっとこの騒動が終わった時には、人と会う楽しさ、触れ合う喜び、自然の中にいる幸せ、自由ってことの大切さ、国境はないという事、平等な経済、人間本来の暮らし方、そういう事を思いっきり感じることになるでしょう。

だから今、この騒動が終わった時の準備を始めるタイミング。

幸せな社会創りは始まっていて、愛やハートに基づいた世界を創っていいく!

 

ではどうするといいのか、未来へ続く道はどうなっているのか、それを説明するワークショップをオンラインで開催することにしました(^^)

高次の存在達はちゃんと明るい未来への道を示してくれて、私達を導いてくれています!

詳細はこちらに書きました。

 

この時間を有効に使い、新しい世界がどうなっているのかを知り、シフトの流れに乗っていきましょ(^^)

私達はこの分岐を体験するために生まれてきて、新しい文明を自分達で築く時にきています!

みんなでつながりをもって、明るい未来の扉をくぐりましょう!!!

つづく

 

 

新しい次元へと導くメルマガを書いています。
ご希望の方はこちらからご登録ください。

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!