ポータルを利用して愛の世界へ

 

前回、「今時空が歪んでいる」「次元のトンネルの中にいる」「トンネルの出口は一つじゃなく、個々が創造している世界へいく」ということをお話しましたが、今回はトンネルの中にいる今、どういった行動をとるといいかについて書きますね。

 

私達がいるトンネルの出口は、未来の入り口です。

そしてその「出口=未来」は、一人ひとりがどんな事を望んでいるのか、あなたが想像している世界が未来へ具現化していきます。

自分が行きたい未来を自由に想い描き、現実的には不可能と思えるようなことも含めて想像していくといいです。

だって未来は想像できないくらい素晴らしい世界!

そこへいきたくないですか?(^^)

 

 

で、その未来のイメージは、「先にあるもの」といった印象ありません?

「先」っていうと、多くの場合、過去に基づいたものを「先」というふうに考えています。

「今までこうだったから、これから先はこうなる」みたいな感じで。

 

ですけど、これからの未来は今ままでのような「先」にはありません。

実は私達の未来は、過去からの直線状にはないのです。

それはなぜかというと、時空が変わるから、全く別の世界へいくことになる。

あなたが他の星にワープしちゃう感覚くらい、違う世界に変わると思ってもらったほうがいいです!

 

 

時空が変わるって想像つかないかもしれませんが、今まで全ての常識が変わります。

自覚があるないに関わりなく、また見えている世界が変わらないと感じていても、存在している空間が全然違うものになる。

現実がもっと柔らかくなっていきます。

シリウス的に言うならば、氷のような固体の世界から、水のような液体の世界へ移行する。

だから、あなたが今までの生活や社会の中で常識だと思っていたことから離れれば離れるほど、自分が望んでいる世界が簡単に体験できるようになります。

時間ですら歪み、シンクロがたくさん起きてきます。

 

でも今までと変わらず同じ生活したなら、それは時空が変わっても、変わらない世界を体験していくことになるんです。

その場合の未来は、今までの直線状のまま。

なのであなたの制限(今までの常識や意識のブロック)を外し、とっぴないと感じるような夢の世界を想像すれば、そのイメージがが実現化していきます。

これまでにない幸せを想像していってください(^^)

 

そして忘れてならないのが、それに基づき行動に移す事。

ここすごく重要だけど、みんな苦手(^^;

望みを行動に移さないでいると、いつまで経ってもシフトはしません!

 

 

最初にお話しましたが、いま時空が歪んでいます。

こういう時は小さな行動が、とても大きな変化につながります。

そして今までできなかったことができるようになっている。

その事を信じる!

だから今までとは違った行動をしていくと本当にいいんです。

このチャンスの時期を使わないのはもったいないです(^^)

 

その行動が大きければ大きいほど、多ければ多いほど、望んだ世界へ移ることができます。

なのでこの時間、時空の歪みを利用して、「想像を超えた幸せな世界にジャンプする」、そんな気持ちを持って、大きく行動や暮らしを変えていってください。

 

人によっては、これまでうまくいかなかったことが、あっという間にうまくいくように変わったり、逆に今までうまくいっていたものが全然進まなくなったり、過去とは違う世界になっていきます。

今後はもっと愛やハートに基づいた世界になるので、真実の喜びや幸せ以外は体験できない。

真の愛の世界に変わります!

 

 

では「全く別の世界へいく」「想像できないような世界」を、どうやって想像すればいいのか。

それは心の目(ハート)で未来を見る。

思考で想像するんじゃなく、心で想像すると本質が見えてきます!

 

あなたの魂は知っていて、愛の世界のこと、真実の愛の喜びや幸せ、ハートに基づいて築かれた社会を知っています。

そこへ導いてくれるのは、あなたの純粋な心。

心が「真実」と感じたり、「愛」を感じる世界があなたの未来です。

 

今までは、世間に認められたり、社会人として成功したり、人から羨ましがられる事が理想の人生だったと思います。

けれどもこれからは、心の底から愛と感じる事、真実と感じる事、本物と感じる事、純粋な愛、正直な自分を体験することが、あなたの生きる意味になっていきます。

 

 

自分の心に嘘をついて行動していませんか?

本当はどんな仕事がしたいですか?

どんな恋愛を体験したいですか?

どんな家族が好きですか?

どんな社会を望んでいますか?

どんな地球環境がいいと思いますか?

 

まずは自分と向き合う時間を作り、そして自分が心から何を望んでいるかを深く、明確にしていってください。

次にそれを行動に移していく。

 

例えば、趣味だった事を仕事にする準備を始める。

好きな人がいるなら告白する。

一人でできないと感じたら、サポートをお願いする。

魂のつながりを感じる仲間を作る。

 

どんな行動をすると、あなたの夢の世界に近づくことができますか?

色々と始められる事は多いと思います。

いま始めたことが、未来への道標になっていきます。

そして、した行動が次の現実(未来)に大きく反映されいく!

 

今までの生き方から脱皮し、新しい自分に生まれ変わる時!

これを魂は望んでいます。

私達が体験している事は宇宙的に言っても、こんなに大きなシフトはないです。

その変化のエネルギーを味方につけて、新しい夢を歩み始めましょ(^^)

宇宙は私達が想像もできないくらいの幸せを用意してくれている!

 

全ての人が自分自身という枠を超えていく時。

人間から宇宙人になる(^^)

限界はなく、本当は無限の世界だった事を思い出す!

この貴重な時間を有効に使って、あなたの未来をいま創りましょう!

 

********

 

このお話の最初はこちら:地球に新しい文明が誕生

もっと知りたい方はワークショップで:人類の計画書

 

 

新しい次元へと導くメルマガを書いています。
ご希望の方はこちらからご登録ください。

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!