ハワイや日本の精神が人類を救う

 

多くの人が好きなハワイ。

私はまだ一回しか行った事がないですが、「また行きたい」「長期滞在してみたい」、そんなふうに思う場所(^^)

海も山もあって、自然豊かで穏やか。ゆっくりと時間が流れている。

そして住んでいる人達が自然に敬意を払い暮らしてて、そんなライフスタイルが好き!

自然との共存。

そういった「精神」が文化として残る所だと感じます。

 

けど日本も自然と共に生きる文化は太古からありました。

島国で、魚をとったり、野菜を作ったり、水が豊富、そして四季が美しい。

昔から、自然には魂が宿っているという思想があって、感謝して暮らしていた。

 

ハワイと日本、なんか共通する部分が多いですよね。

それは日本もポリネシアン文化とルーツが同じだから。

日本もハワイも精神は一緒。

そしてサポートしている宇宙意識(チーム)も同系だし、レムリアのエネルギーも濃く残ってます。

 

けど戦争後、日本の生活や文化は一変しました。

それはそれでよかった部分もありますが、日本にあったはずの精神は、人々の心、暮らしから消えていきました。

 

 

しかし今、ポジティブな地球を選択する人、スピリチュアルな暮らしを望むなら、再びその古来の精神で生きる事が必須になってきます。

なぜなら、自然に感謝できない人は、自分にも感謝できない人だし、それは自分も大切にできないということ。

地球と自分が同じと思えない(分離している、地球を大切にできない)人は、第四密度の世界だと、地球と自分がどんどん分離することになってしまう。

ということは・・・。

今後、魂が地球を離れ、別の星で学ぶことになる。

だから宇宙存在達は私達に「自然と調和した暮らしをしてください」と強く伝えてきているんです(この事は、ワークショップ「人類に計画書」で詳しくお話をしています)。

 

なので昔から日本にあった「自然に敬意を払って共に暮らす心」「自然を尊重する心」はとても大事で、忘れてはならないもの。

いま日本に住んでいる人達は、その精神を深める(育む)ためにこの国を選んだ人。

みんなの心の中にある美しい精神、生かさない手はありません!(^^)

 

現在、宇宙のサイクルと同調できている人はそれに気づき、同じ精神の人達と繋がって、すでに暮らしを変化させていっています。

私のチャネリングクラスでも、自然と調和する事を体得してもらうため、実習に「野菜作り」を加えました。

そこから色々なことを学ぶことをしていきます。

 

けどこれ新しい試みではないんです。

昔から禅を学ぶお寺では、その精神を体得するために野菜作りをして、そこから学びを得ていました。

日本にはスピリチュアルを自然から学ぶ文化が、以前からちゃんとあるのです。

自然はたくさんのことを私達に教えてくれる。

 

<過去に野菜作りから得た体験を書きました>
アメブロ「地球人の豊かさ」

 

 

けどこういう体験、どうやったらできるの?

何から始めればいいの?って人が多いのも事実。

私は東京に住んでいましたが、宇宙からメッセージをもらい、新しい暮らしを始めるため今の場所へ引っ越しました。

けど、それをスタートさせる準備に苦労もしました。

なので今から新しい地球を体験していく人達には面倒なことはスキップできるよう、私の畑を解放し、野菜を作るイベントを開催してます。

 

自分で作った野菜を食べるのは格別!

そして参加した人みんな、地球に感謝し、自分は生かされている存在だと実感していきます。

表面的な理解じゃなくて、心から生きる本質が見えてくるから、人生に迷いもなくなる。

自然と調和してくる(地球と一体になってくる)と心が整ってくるので、魂がスーッと成長するようになってきます。

また未来の暮らしがどういうものか分かってくるから、生活の心配が消える。

 

ハワイの精神、日本古来の精神、あなたの中に再び輝きを取り戻していってください!

あなたと地球が一体になった愛の波動で、世界中が平和になっていく!!!

 

次回の開催は6月14日(日)、詳細はこちらをご覧ください。

野菜作りから叡智を受け取る|スピリチュアル |

 

ご希望があれば平日開催も行っています。

新しい地球暮らし、始めましょ!!!

 

 

新しい地球のメルマガを書いています。
ご希望の方はこちらからご登録ください。

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!