イルカのリトリートのため、お申し込み・お問い合わせについて
今夜からドルフィンスイム・リトリート!
さらに海峡が良くなっているとのこと!嬉しい(^^)
私は天候がよければ、御蔵島まで3往復のスケジュール。
1往復3日の旅を3回。全部で約9日間!
たくさん潜る!体力持つかな?笑
けど不思議なのが、海に入ると疲れるというより、Power UPする(^^)
潜れば潜るほどエネルギー(波動)が上がっていくので面白い。
だから今回も、ひとまわりも、ふたまわりも大きくなって帰ってきますね!
イルカの愛、海からのサポートもあるし!!!
そんなスケジュールなので、お申し込みや、お問い合わせの返信を、今月いっぱいはできないと思いますが、あらためて連絡させていただきます!
ドルフィンスイムの件に関しては、もちろん対応いたします。
28日からの便、もうお1人キャンセルが出て、現在2名様お受けできます(^^)
全て終えて帰ってきたら、旅やイルカの事も報告もしたい(^^)
どうぞ、よろしくお願いいたします!
投稿者プロフィール

-
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。
また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。
新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!
最新の投稿
ブログ2023.09.2910月4日催眠療法医師とトーク対談します
ブログ2023.09.23星々とつながった人になる
ブログ2023.09.14税制変更の為、10月から価格を変更させていただきます
チャネリング2023.08.16様々なチャネリングスタイル、様々な高次の存在