「2021年を鮮明にする」と「意識の学校」

 

「自分の2021年を明確にする」ワークショップ、満員御礼となりました!

そして「意識の学校」も対面が残り2名様(1月10日(日)と17日(日))となり、平日開催の方は満員となりました(^^)

恋愛・パートナーシップのお話会(12月15日(火)の夜・オンライン)は、あと2名様くらい大丈夫です。

自分を成長させたい、またスピリチュアルをしっかり学ぼうとしている方、恋愛やパートナーシップについて真剣に考えている方が多くて嬉しいです!

そして口コミやご紹介、リピーターの方がたくさんで、心よりありがとうございます(^^)

自分を成長させる事、人生を変えていく事に有効な、実践的な事をたくさんやっていきますので、ぜひ体得して自分の人生を変えていってくださいね!

先日「トムトムさんのワークショップに参加すると、不思議なんですけど本当に変わっていっちゃうんですね〜」「思った事が実現するようになっちゃうんですよ〜」とお言葉いただきました。

はい、そうです! 経験と実績に基づいて内容を作ってますし、そして心を込めてワークショップやってます(^^)

お申し込みをいただきました皆さん、お話できること楽しみにしておりま~す!

これからお申し込みの方は、こちらからお願いいたします(^^)

 

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!