未来の地球の恋愛

 

未来の地球の恋愛。

私はチャネリングを体得してから、何度か未来社会で恋愛がどうなっているのかを見る体験をしました。

そしてそれはあまりにも現在の恋愛とはかけ離れていて、素敵すぎる世界!!!

こんな恋愛がしたいと誰もが思うような、愛に満ちた光景でした。

 

けどあまりにも現実離れした夢のような世界。

この情報をどう現実で生かせばいいの?と悩み、しばらくほっといてました。

恋愛をテーマにして活動している人は他にもたくさんいるし、別に私が提供する必要はないと思ったんです。

 

けどある時、

「何か現代の恋愛をテーマに社会貢献した方がいいのかも」

「人類の恋愛問題を解決するって事か?」

と感じ、恋愛について勉強をし始めました。

「恋愛の勉強って、テクニックの話?」って思う人が多いかもですが、そうではなく(^^)笑、恋愛心理学を勉強し始めたんです。

 

私は今、チャネリングなどスピリチュアルを扱っていますけど、そもそも最初は心理カウンセラーとして学んでいたので、とても理解しやすかった。

そしてスピリチュアルを学び、意識やエネルギーについて知識を得てたし、ヒプノセラピーを学んだ時は潜在意識についても体得。

様々な視点で恋愛を見る事によって、点と点だったものが立体的に見えてきて、好きな人が現れない、好きな人とうまくいかない、交際や結婚しても永続的ではない、好きが続かない、世の中にあるパートナーシップ問題の解決方法、そしてどうすれば永続的な愛を育む事ができるのかが、明確になっていきました。

恋愛の本質、何で今の社会では恋愛成就しない人が多かのか、そして結婚してから先々に問題が起きる原因、いろんな事がわかってきたんです。

 

学んでいて足らないところ(地球上にない情報)は、宇宙存在達がサポートしてくれて、本来の恋愛のあり方、今の社会の問題、様々な知識を提供してくれました。

だから、恋愛、パートナーシップ、そして性のこと、体やエネルギーのこと、出産、育児など、多くの本質を知りました。

そしてそれを個人セッションで生かしていったら、望んでいる形に変化していく方が多かったんです。

 

 

そもそも恋愛は一人で意識の成長を学ぶのではなく、二人で意識の成長を学んでいくプロセス。

そして人によっては、その先のハイブリッドチルドレンの誕生に関係する事になります。

恋愛は色々な事に繋がっていて、育児も含んでパートナーシップと言えるでしょう。

なので自分が未来社会のパートナーシップを見た理由は、ハイブリッド(宇宙人)、そしてこれから地球に生まれてくる魂達からのメッセージだと分かりました。

 

色々と体得した結果、ついに2020年2月にご依頼をいただき、パートナーシップの入門ワークショップを行う事が実現。

けどその後は他の事も忙しく、それっきりになってしまって・・・。

ですが再び、恋愛・パートナーシップについての活動を行なっていく事にします!

 

私達は今、新しい社会のあり方を学び始めています。

平和でみんなが幸せ、そして地球(自然界)と調和している社会。

社会を変えていくのは自分達で、もちろんそこには恋愛も含まれます。

第四密度の恋愛に自分をシフトさせる。今後の社会ではパートナーシップの形が変わります。

なので新しい恋愛のスタイルを体得する、さらにはハイブリッドチルドレンが産まれやすく、育ちやすい環境をこの日本に整えよう!という事。

 

さて、恋愛が完璧にうまくいっている人生って、どんな人生だと思います?

お互いが成長できて、喜びを共有している、そしてまだ体験したことのないような愛の体験とは?

けど現実は、素敵な恋愛をしたいと私達は望んでいるけど、いい出会いのチャンスは少ないし、好きな人ができても成功率が低いなどの問題もある。

今パートナーがいても、お互い気持ちよく成長でき、愛に満ちた時間を過ごしている? そしてそれが永続的に。

 

もしそうでないのなら、それは今まで恋愛・パートナーシップについて誤解をし、うまくいかない方法をお手本にしてた可能性があります。なので中々進歩しない。

そしてそれは第三密度の恋愛。もうそのやり方は手放していいんです(^^)

 

今後はブログ、そしてお話会、ミニワークショップで、そのような恋愛の誤解について、パートナーシップを変化させる事についてお話していきます。

新しい地球では、恋愛の仕方も確実に形態が変わっていきます!

興味のある方はチェックしてください(^^)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<恋愛・パートナーシップのお話会・相談会>

パートナーシップについて、色々とお話しましょう!
詳細、お申し込みについては、こちらから!(^^)

 

ブログよりも深い話をメルマガでは書いています(^^)
ご希望の方はこちらからご登録ください。

 

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!