恋愛でシングルの人は進化してる人|スピリチュアル|

 

海やプールに潜り水面を見上げると、どんな時でもキラキラしてて、ずっと見ていても飽きないです。

自然が創り出す光のダンスは、本当に美しいって思う。

ずっと見ていたいから、水の中に長く居れる体になりたいな。

 

さて前回に続き、恋愛、パートナーシップのお話をしようと思います。

今、シングルの人、離婚する人が世界中で増えているけど、何でこのような事が起きてるかというと、人類の進化と関係があるから。

私達は古い考え方を全部手放し、新しい世界(第四密度)へ入り始めたところにいますよね。

それは恋愛も例外じゃなくて、全く新しい考え方に置き換える必要がある。今まで通りでは、これ以上、愛を深めていく事はできない。だから世界中でこのような事が起きています。

なのでシングルの方は高次の情報をキャッチして、一足先に愛を深めていっている人達。早い進化の流れに乗っている証拠だから、自信を持ってくださいね。

そしてその方達は世界を変えていく可能性(力)があって、この期間に未来の恋愛について学んでいくといいです。

未来の恋愛とは、心の底から純粋に愛し合う、満たされた世界。

で、恋愛を学ぶというのは、交際テクニックや、ツインレイ・ツインフレームとかと思うかもしれませんが、実は未来にその考えは存在しないので、そこは探求しなくて大丈夫です。

お一人お一人、恋愛の状況が違うのでなかなかうまく伝えられないんですけど、人類の大きな進化の流れで言うと、恋愛、パートナーシップの考え方は今から大きく変わっていくという事です。

長い長い制限の世界が終わり、新しい愛、本当に愛の体験が始まる。それにはまず学びは必要だから、みんなで愛の探求をして成長していきましょうね。

・・・・・・・・・・・・・・

自分の夢を生きてください
必ずあなたにしかない才能があります
それは誰にもマネすることのできない
この無限の宇宙で唯一
あなただけのもの
だから誰もが全員輝けるのです
全ての人が叡智であり
ハートであり
愛です
ハートを開いて
新しい愛の世界へ!

・・・・・・・・・・・・・・・

*この文章は2021年8月16日のインスタグラムにフィード投稿したものです。
トムトムのインスタグラムのURL→https://www.instagram.com/tomtomooon.oneness/

 

他のSNSでも情報発信中!
リンクページ

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はご登録くださいね。
「メルマガお申し込みフォーム」

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!