チャネリングで恋愛シングルの人の事を聞いてみた

 

前回、恋愛の話を書いたけど、チャネリングでもパートナーシップについて聞いてみたので書きますね。

【ここからはチャネリング】

地球のパートナーシップについてお話すると、例えば蝶🦋の成長に例えられます。

失礼な言い方かもしれませんが、宇宙から人類の魂を見ると、今までは幼虫のような段階でした。

そして今は次の段階の、さなぎになっているところだと思ってください。蝶🦋になる準備中。魂や精神が大人になるところなんですね。

さなぎとは、生命を維持するために必要なものを除き、全ての組織が一度軟化して生まれ変わります。これは一人で行うプロセスです。

幼虫の姿から蝶🦋へと変わる、成長(変化)の大切な段階。

人類もそれと一緒で、一人になって自分と対話する時間を持ち、今までの人間から、新しい人間へと生まれ変わるために、成長、成熟させているところです。

なので今までの人類のパートナーシップは、幼虫同士が結婚しているようなものなんですね。その状態では宇宙から見ると、あまり成長はありません。

けれども蝶🦋になってからのパートナーは、どうでしょう?

ちゃんと交流があって、子孫を残す事もできます。幼虫の時とは全く違っています。

これくらい今までと、これからのパートナーシップ、愛の形は変わるという事です。

だから今シングル(さなぎ)になって、自分の精神や心を、成熟、成長させて、蝶になる準備をしている。

そしてその時が来たら、さなぎから蝶になって大空に羽ばたき、本当の恋愛、パートナーシップが始まると思ってください。

このさなぎの期間がとても重要で、しっかりと魂や精神を大人になれれば、蝶になってから更に高く自由になっていけるでしょう。

人によっては蝶🦋になるまでに時間のかかる人もいるかもしれませんけど、焦らないでくださいね。しっかりと自分を成長させていくことに集中する時です。

人類は今、とてもとても大事な段階にいます。一人の人間として、これから未来をどう歩むのか問われています。

そしてあらためて愛について考えたり学んだりして、自律をしていく時なんです。

それがができて初めて成熟したパートナーシップが築けるので、今までにない、新しいレベルの愛を育んでいってくださいね。

🦋 🦋 🦋

と言うことでした!

蝶🦋の成長の例えは分かりやすかったですね😊

この話には続きがありますので、次回また書きます。

・・・・・・・・・・・・・・

❤️恋愛の事、未来の事、サポートしてくれている高次存在に自分でつながり、メッセージを聞いてみよう✨

【チャネリング体験1日講座】
*8月28日に予定をしていたレベル2は延期することになりました。大変申し訳ございません🙏

◉レベル1を開催します✨
チャネリングは誰でもできます。けどコツは必要。チャネリングがやり方を学びながら、過去世や未来世、そしてハイヤーセルフと実際にご自分で対話し、今あなたに必要なメッセージを受け取っていく1日講座です。

◉8月22日(日)
◉8月24日(火)
*共にオンライン

詳細、お申し込みは→「チャネリング体験1日講座」

・・・・・・・・・・・・・・・

*この文章は2021年8月20日のインスタグラムにフィード投稿したものです。
トムトムのインスタグラムのURL→https://www.instagram.com/tomtomooon.oneness/

 

他のSNSでも情報発信中!
リンクページ

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はご登録くださいね。
「メルマガお申し込みフォーム」