ハイヤーセルフと繋がる(その3)

ハイヤーセルフと親密になる(ハイヤーセルフと繋がる)方法について書いていますが(リンク:「ハイヤーセルフと繋がる方法」)、その中でハイヤーセルフは「あなたの行動を見て判断をしている」という事をお話しました。

「でも判断するって言うけど、ハイヤーセルフはジャッジしない、無条件の愛じゃないの?」って思った方もいるかもしれません。

そう、ハイヤーセルフはジャッジしないし、いつもあなたの事を無条件に見守ってくれてます。けどあなたの魂(意識)の成長具合はちゃんと見ているんです。

なぜなら、人間として生まれてきている目的は、魂(意識)の成長を体験するためだから。あなたがどれくらい成長しているか、毎日の行動を常に見てチェックしてます。

そしてハイヤーセルフが行動に着目してるのは、肉体を持っている存在意義は、体験(行動)することだからです。

もし体験(行動)が必要なければ、肉体を持って生まれてくる意味はなくて、この世に存在しないって事。

だから現実をしっかり生きる、そして行動する事がとっても大事で、ハイヤーセルフは一番それを望んでいる。

 

例えばこんな感じ。

ハイヤーセルフはあなたの毎日の行動を見ていて、思いを行動に移し始め、魂の沿った生き方をスタートさせると、シンクロニシティが起き始めます(しばらく同期の時間がかかる場合もよくあります)。

そしてハイヤーセルフはその様子をしばらく見ていて、

「そろそろ小学生を卒業して、次は中学生だな」とか
「もう一回同じ学年をやったほうがいいな」とか

あなたの魂(意識)の状態を常に見ます。

中には「小学生から飛び級で次は高校生だな」って人もいる。

これはジャッジじゃなくて、子供も成長の速い子、ゆっくりの子がいるのと一緒で、速さがいい悪いじゃない。それぞれのペースがあっていい。親がそれを無条件の愛で見守ってるのと一緒。

 

だから毎日を、思いを行動に移す、それをやっているとハイヤーセルフはあなたを今よりももっと応援し始めて、進級、飛び級を用意してくれます。

すると新しいクラスメイトに出会って、共に新しい学校で生きていくようになります。

この現実はあなたの愛(意識)でできているから、あなたの行動が変われば現実も変わるという事なんです。

これが誰にでも簡単にできて、ハイヤーセルフと親密になる(繋がる)一番効果のある方法です。

ハイヤーセルフとのつながりを信じて、より親密になっていきましょうね✨

 

*他のハイヤーセルフに関する記事→「ハイヤーセルフと繋がる方法」
*チャネリングに興味のある方は→「チャネリング体験1日講座」

 

他のSNSでも情報発信中!
リンクページ

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はご登録くださいね。
「メルマガお申し込みフォーム」