ハイヤーセルフとつながる・ミニワークショップのお知らせ

ここ数回、ハイヤーセルフと繋がる方法、そして行動が大事と書きましたが、インスタの方には、たくさんの方からメッセージや投稿へコメントをいただきました。ありがとうございます!

でも書いたブログを読み返してみると、やはり文章でこのテーマをちゃんとお伝えするって難しいですね😓 もう少し具体的にお話する機会を持ったほうが、参考にしていただけるだろうなと感じました。

なので私も「思いを行動に移す」ことにして、「ハイヤーセルフ」をテーマにしたお話会を開催することにしました。

皆さんのお話をうかがいながら質問に回答する、2時間くらいの会。おしゃべりしながら、ハイヤーセルフと親密になるコツ(つながる方法)について説明します。

ハイヤーセルフとのつながりを強化したい、または今自分を変えていきたいと思っている方、新しいことにチャレンジしたいという方、日常に変化を求めている方にとって、特に参考になる内容。

今回は思いつきの企画なので参加費は2,000円、募集は少人数にさせていただきます。なので、これまでにワークショップや個人セッションにお申し込みをされた事のない方に限らせていただきますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ:ハイヤーセルフと繋がるお話会
日程:9月29日(水)
時間: 13:00~15:00 と 19:30~21:30
*お昼も夜も同じ内容です
開催形式:オンライン(ZOOM)
定員:各4名さま
参加費:2,000円

参加ご希望の方は→「お申し込みフォーム」

 

*他のハイヤーセルフに関する記事→「ハイヤーセルフと繋がる方法」
*チャネリングに興味のある方は→「チャネリング体験1日講座」

 

他のSNSでも情報発信中!
リンクページ

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はご登録くださいね。
「メルマガお申し込みフォーム」

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!