ハイヤーセルフと繋がる(その4)

ハイヤーセルフと親密になる方法(繋がり方)について書いてきましたが、今回は、もっと親密になる「コツ」が3つあるので、お話しますね。

次の「1~3」をちゃんと行えば、ハイヤーセルフのメッセージが具体的に理解できなくても、人生が面白いくらいに開けていって、想像を超えたスピードで、幸せと愛に満ちた世界へ変わっていきます。

ではコツは、

1:素早くする
2:疑わない
3:夢中

です。

 

1:素早くする

「素早くする」は、やりたいと思った事、興味のあることをなるべくすぐ行動に移すと、ハイヤーセルフとの関係がより近く、強力なものになっていきます。

ハイヤーセルフは、「あなたが思いを行動に移すまでの時間」も見ています。なので思った事を早く行動に移す人に対して、あらゆる手段を使ってサポートを強め、思いを具現化してくれたり、道を示してくれます。思考を超えた形で、あなたに幸せを提供し始めます。

例えば、思った事を今日行動し始める人と、1年後に始める人だと、ハイヤーセルフは今日始めた人には次のアイデアやチャンスをすぐに与え、1年後やる人は、同じものをそれだけ遅れて受けとることになる。そして毎日ハイヤーセルフとやり取りのある人と、1年に1回しかない人、この親密度の違い大きいですよね。

だから頭で色々考えて行動せずに悩んでいるよりも、思いを早く行動に移しちゃったほうが、幸せへの流ができていきます。

 

2:疑わない

「疑わない」というのは、「1」で説明した宇宙の法則を信じること。そして「自分を信じる」ことです。

ハイヤーセルフと親密になるコツをワークショップでお話をすると、「やってみたんですけど、全然そうならなかったです」という方がたまにいらっしゃいます。

ではなぜうまくいかないかと言うと、こういう方は「言われたから、半信半疑だけどやってみた」という発想でやっています。

すると、やらされた感になり、自発的行動ではなくなってしまうのです。この場合ハイヤーセルフは「真剣にやってない」と判断します。

だから疑わずに真剣にやることがポイント。

 

3:夢中

そして3つ目は、興味のあること、好きなことを「夢中」になってやる事です。

夢中になってやっている時、あなたの「思い」以外に別のエネルギーが入る余地はありません。夢中は100%あなたのエネルギーで満たされている状態。あなたとハイヤーセルフと物質世界が一直線につながっている。

だからその思いがダイレクトに物質世界へ働きます。思考(エゴ)も通らないから、エネルギーがクリアーなままだし、あなたの「思い」も物質世界に反映されやすくなります。

子供のように、青春時代のように、純粋な気持ちで思いを形(行動)にしていくと、ハイヤーセルフと一体になれます。

 

想像を超えたスピードで
幸せと愛に満ちた環境へ
変わる

この「1~3」がハイヤーセルフと親密になるコツです。これをやっていくと、思わぬいい展開、シンクロニシティが起こり始め、ハイヤーセルフが側にいる感覚が出てきて、信頼関係の中で人生を歩いていけるようになります。

私はこれまでの人生で何度も「もう先に進めない」「これ以上は無理だ」「お金がない」「人脈がない」「恐れや不安」と言う場面に出くわしできてるんですけど(多分皆さん以上にピンチにあっていると思います)、常に興味のある事、好きな事を「夢中」になって行動に移してきました。

そうすると、必ずピンチの時に奇跡的、不思議な事が起きて、道が開けいてきたんです。それは必ず起こります!

なので行動していれば、ハイヤーセルフのサポートがどんどん入る! 宇宙は全ての人に平等にチャンスや幸せをくれます。

「でもうまくいかないんです」「やり方をもっと具体的に知りたい」「うまくいってるけど、完全性の中でステップアップしたい」という方は、「ハイヤーセルフと繋がるお話会」という機会を設けましたので、そこで直接私に質問してみてください。お話をうかがいながら、あなたに合ったアドバイスをしていきます。→「ハイヤーセルフと繋がるお話会」紹介ページ

 

ハイヤーセルフは
あなたと親密な関係を
作りたがっている

全員、ハイヤーセルフから愛されているし、そしてあなたと親密な関係を作りたがっている。けどそれを受け取るのも受け取らないのも、あなたの自由。行動次第。

人生が好転していく人の特徴は、行動力と夢中になってやる人。行動すれば、動いている以上に幸運を運んできてくれるようになります。

ハイヤーセルフは全てのことを理解し知ってるから、ハイヤーセルフと親密になって人生を歩んでいく事は、完璧な人生ナビアプリを手に入れたようなもの。それを使うための方法とコツをお伝えしました。ぜひ使っていってください!

*他のハイヤーセルフに関する記事→「ハイヤーセルフと繋がる方法」
*チャネリングに興味のある方は→「チャネリング体験1日講座」

 

他のSNSでも情報発信中!
リンクページ

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はご登録くださいね。
「メルマガお申し込みフォーム」