スピリチュアルや精神世界の情報は変わる。だから常に最新のものへ更新する必要性

先日、「ハイヤーセルフとつながる」をテーマにしたお話し会を終えました✨

ご参加いただいた方からは、

◉知らない話ばかり聞けた
◉頭がパンクするくらいの情報量でした
◉けどとても分かりやすかった
◉トムトムは優しくて話しやすい人だった

と嬉しい感想をいただき、色々得ていただけたようで私もよかったです😊

ご参加いただいた皆さん、ありがといございました🍀🍀🍀

今回はハイヤーセルフの事だけじゃなくて、チャネリング、最新のスピリチュアルについての質問もあって、そんなお話もさせていただきました。

 

スピリチュアルの情報は常に更新されていく

「最新のスピリチュアルってなに?」と思った方もいるかもだけど、スピリチュアルや精神世界の情報って、「普遍的(不変的)」なこと(例えば、全ては一つとか)と、変化する情報や定義があります。

で、変化する情報については、どんどん更新の必要がある。

例えば、歴史の教科書に載ってる、今まで常識とされていたお話、あれらは新しい発見や科学の進歩によって変わることがありますよね。

「ダーウィンの進化論は誤り」「聖徳太子は存在があやうい」「江戸時代、鎖国はしていなかった」などなど、近年のことですら簡単に変わっていっている。

そんな感じで情報って賞味期限みたいなものがあって、時間が経つと古くて使えなくなるんです。

スピリチュアルや精神世界も例外ではなく、神や神社について、レムリアやアトランティスの歴史、エネルギーのこと、星占いや風水なども含めて、私達の波動(エネルギー)が上がると、真実が見えてきて新しいものへ変わっていくから、概念を変える必要がある。

なんなら全部忘れてしまってもいいかも。一旦リセット‼️

進化した世界へシフトすると言う事は、今までとは全く違った地球になる事だから、ルールが全部変わるのは当然。

高次の存在達は今その新しいルールを伝えてきてて、それを受けりアップデートしていくのが大事。電話が固定電話からスマホに変わっていっているように、スピリチュアルや精神世界も変わっていくって事。

そんなお話もさせていただきました😊

未来に近づいている感覚、ワクワクしますね🌏💖

みんなで新しい世界、この手でつく作っていきましいきましょう✨✨✨

 

*チャネリングに興味のある方は→「チャネリング体験1日講座」
*人間の誕生からの歴史や未来の姿、宇宙人の話は→「宇宙人達の学校」
*ハイヤーセルフとの繋がりに関する記事→「ハイヤーセルフと繋がる方法」

 

他のSNSでも情報発信中!
リンクページ

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はご登録くださいね。
「メルマガお申し込みフォーム」