チャネリング「自分はできない」と思う『誤解』

チャネリングはできない
よくある誤解

見えない世界と繋がったり、チャネリングやリーディングができる人を見て、

「生まれ持った才能」
「特別な人の能力」
「選ばれし人がする事」
「自分はそこまでやる必要はない」

と思っている方が多いと感じています。

実は私もそう思っていた一人だったんですが、チャネリングを体得し、そしてたくさんの方のチャネリングをサポートするようになってから、それは全く違っていると確信に変わりました。

お箸を使えるのと同じように、習えば誰もができるようになる!

見えない世界と繋がれないってのは、古い考え。

本来みんな持っている能力で、けどその使い方を忘れてしまった。だから、もう一度やり方を体得すればいいんです。

日本には、その事を伝えている人や、やり方(使い方)を教えている人が少ないけど、いまだにスピリチュアルに関心のある人の中でも、

「自分はできない」
「必要ない」

と誤解している人が多いんだと思います。

 

海外でのチャネリングや
見えない世界の話

ちなみに海外では、見えない世界とのつながりや、チャネリング、リモートビューイングも含めて、科学的な研究を真剣にしている大学も多く、チャネリングがどんな状態なのか、脳で何が起こっているのかも分かっています。

そして見えない世界との繋がりを再び取り戻そうとして、学んでいる人がたくさんいる。

現在私が行っている「チャネリングクラス(6ヶ月かけて体得するコース)」で学んだ人はみんな、

「自分はできないと思ってたけど、色々やれるようになって嬉しい」

「プロの人がどうやっているのか明確になって、自分でもできると思えた」

と言って、考え方が全く変わります。それくらい見えない世界を理解するのは身近な事。

 

抵抗やブロックがある

あと日本の場合は

「変なものにつながらない?」
「不安」

と感じ、関心はあるけど、実は潜在的にブロックを抱えている人がとっても多い。

見えない世界の事だから何だか雲を掴むように思えるけど、今の世界は制限がなくなり、明快でオープンになっている時代。

ちゃんとした人から学べば、今スピリチュアルなお仕事されている人レベルには、誰でもなれます(断言します✨)。

 

「つながれた」「できた」
その先のこと

そしてその先(プロレベルの先)を学びたいというかた向けの世界もあるから、「できた」と言うのがゴールじゃなくて、「できて」からがスタート!

そこから本当の学び(成長)が始まるんです。

これらの話を知らない方が多いので、見えない世界に関心がある方、チャネリングに興味のある方は、古い考え方を改めて、新しい概念に変えて、探究していきましょうね😊

まだまだ世界は無限に広がっていく💫

高次存在から
たくさんの情報が
今降りてきている

今宇宙からは新しい情報がたくさん降りてきています。そしてそれを受け取って欲しいと願っている高次の存在はたくさんいます。あなたのハイヤーセルフもそれを思っている(だからこの文章をあなたが読んでいるとも言えますよね)。

新しい世界を高次の存在と共に、一緒に作っていきましょう。

そして人間同士も繋がっていきましょ✨

✨ ✨ ✨ ✨ ✨

【1】:チャネリングクラス
【2】:チャネリング体験1日講座(基本クラス)
【3】:チャネリング体験1日講座(応用クラス)
*次回の講座は2022年に入ってからになります

・・・・・・・・・・・・

【1】チャネリングクラス
4ヶ月かけて、チャネリング、ヒーリング、リーディングを学ぶ、「チャネリングクラス」を11月から開催します。

このクラスでは技術的な事以外にも、自己の成長のさせ方、クリアリングの仕方、瞑想や自己との対話の方法、ハートの活性化についても学びます。これはチャネリングやヒーリング、リーディングの質に、自己の成長やエネルギーが大きく関わるからです。なので内面の事もしっかりと学んでいく内容になっています。

・・・・・・・・・・・・

【2】と【3】
チャネリング体験1日講座(基本クラスと応用クラス)

本格的に学ぶ前に、「チャネリングってどんな感じなんだろう?」「自分でチャネラーの感覚を体験してみたい」「色々と話を聞いてみたい」と言う方は、こちらのワークショップに参加してください。

毎回、「あっという間の1日だった」「この体験は確かに言葉では言い表せない」「すごい情報量だった」と感想をいただいています。

◉基本クラス
10月10日(日)、10月12日(火)
*両日同じ内容です
開催形式:オンライン(ZOOM)
時間:10:00~17:00
参加費:15,000円(23歳以下の方は8,000円)

◉応用クラス
10月31日(日)
詳細は上記と同じです。

<今回の応用クラスのテーマ>
◉自分の魂の故郷を探索する
◉生まれてくる前の記憶まで戻り、自分がなぜ肉体をもったのか目的を知る
◉あと残りの1セッションは、参加者の皆さんにお聞きして決めます

✨参加ご希望の方は→「お申し込みフォーム」からお願いします

 

他のSNSでも情報発信中!
リンクページ

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はご登録くださいね。
「メルマガお申し込みフォーム」

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!