人間の誕生理由を知る重要性

人間って何で誕生した?
誰が作った?
何の目的で?

(*)今回のお話は、「神様や神社が好き」、「巡っている」という方には、きっと抵抗感を感じる内容になので、ここでお止めしてくださいね。

✨✨✨

私達はみんな人間ですよね。では私達は何で誕生したのか、それは誰が作ったのか、そこにはどんな目的があったのか、知ってます? 私は知りたいと思った時期がありました。

まだ自分がスピリチュアルという言葉すらよく分からない初期の頃、見えない世界はあると思い、それを知るにはやはり神を知る事。それは神社へ行ったり、お寺でお坊さんの話を聞くと「きっと本質がわかる」「ルーツを知れる」「それが源、軸になる」と思えて「日本の神様」「仏教」について調べましめました。

そして日本は太古からを神様を祀り伝統のある国だし、神話も残っている。だから神話や系図知れば自分が知りたいことが明確になると感じワクワクしました✨

日本の神様の疑問

けど読み始めてすぐに疑問が湧いてきて、その答えをどうやっても見つけられなかったんです🤔

その疑問とは、国作りの神話や他の神様のお話も含め、「なぜ神なのになぜ戦ったのか?」「なぜ神なのに領土争いをしたのか?」「世代交代や権力争い」があって、そんな話が不思議に感じました。

だって「神様って愛で平和、そんな存在じゃないの?」

「戦いや争いをするような存在が神?」
「低レベルじゃない?」
「神様にも何か都合があった?」
「都合があったとしてもそれは愛なのか?」
「何かおかしくない?」
「神様って何?」

読んでくださっている皆さん、その答えを持っている人はいます?

宇宙人と神様

「神様って何者?」
「何か腑に落ちない」
「神様って人間臭すぎない?」
「なんかおかしい」
「神=愛ではないの?」。

そう思った時、急に「人間を作った神様というのは、実は宇宙人じゃないの?」と頭に浮かびました。

ちょうどそのタイミングで、生まれて初めてスピリチュアルの本を買ったのですが、たまたまその本がチャネラーの人が書いた本で、その中にまさに「人間は宇宙人が作った」と書いてあって驚き、夢中になって読みました🌿

◉人間を作った宇宙人はどんな存在なのか
◉その作った存在の名前
◉その宇宙人の星のことについて
◉人間を誕生させた目的

知りたい事が書いてあったんです。

それは想像を超えていて、今までの信じていたものが壊れる内容でだったけど、すごく納得できるものでした。

そして日本の神様と言われているグループは、その宇宙人達の事。もしくはその子孫や弟子にあたります。

だからこの宇宙人について知る事が重要。

神話は歪められて記されているから、宇宙人にいついて知るには、海外の遺跡から情報が出てきてて、研究され訳されているので、そっちが信頼高いです。

神社巡りは
波動を下げる行為!?
本当の
「覚醒(目覚め)」とは

その後も人間のルーツを知る機会に恵まれ、神様の存在、神話の内容も全て腑に落ちることができて、日本の意味も解明できました。

そこでみんな信じられないと思うけど、神社巡りをしたり、神様に頭を下げ敬意をはらうことは普通いいことだと信じてる。けど実は逆で、自分の波動を下げる行為なんだと分かります。

なぜなら本質は「神は自分」「全ては平等」「神も人間も区別はない」から。

しかし私達は神社へ行って、頭を下げて神を崇める。自分が神だとわかっているのに、でもなぜそうしてしまうのか(全てのもの、自然界に感謝する事と、神を崇めるは全く別の意味になります)。

そして同じく世界中の人間は、神を崇めてしまうのか。その矛盾が本当の意味で分からないと、この本質、ある意味トリックは理解できないのです。

これを理解することが、「真の目覚め(覚醒)」(これを知らないとずっと眠ったまま)。

そして日本人は本当の意味で神様について知ると、今後日本が世界をスピリチュアルで引っ張っていく力を持つ事になる。

生きているうちに
知っておいた方がいい事

ちょっと考えて欲しいんですけど、みんないま人間ですよね。自分が誕生した理由、そしてそこにはどんな意味があったのか。その事を自分がこの世を去ってから知るのと、生きているうちに知るのでは、大きな差があると思いませんか?

これとっても重要で、何で人間が生きているのかを知って人生を歩むのと、知らずに漠然と歩むのとでは、全く違った未来へと進むことになるんです(パラレルワールド)。

自分が地球に人間として生まれてきた意味、人間を演じている目的、それを知れば、私達が向かおうとしている未来が見えてきます!

ならば早く知った方が、無駄な時間を過ごさなくていいし、明るい未来にスムーズに近づいていける。

ハッキリしている未来

◉人間の誕生の意味
◉この先人間はどう進化していくのか」
◉地球の未来の姿はどういう世界になってるか

これらはすでにハッキリしてる。

だからそれを学び、今私達はどんな行動をして、何を選択をすればいいかを知って、エネルギーワークを受けるワークショップ、「宇宙人達の学校」を開催します。すっごく大事な話ばかりをするので、2日間の講座。

人間の「真の目覚め」は何なのかが、具体的、明確になる内容になっています。

ちなみにみんながよく知っている宇宙人(大きな目をした宇宙人)と、私たちを作った宇宙人は違う宇宙人です。その話も大切だから、もちろんします。

人間の源について知りたい、未来に興味のある方は→「宇宙人の学校のページ」に日程等ありますので、ご覧ください。

 

他のSNSでも情報発信中!
リンクページ

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はご登録くださいね。
「メルマガお申し込みフォーム」