新しいワーク更新中

7月に習った心理療法、その後、友人何人かに練習台になってもらったり、個人セッションで使い始めましたが、驚くほど効果が高いです。

そしてセッション後に「すごい変容がある!」と連絡をたくさんいただきました✨

皆さんのその後の経過もとっても面白いく、まるで「魔法?」って思ってしまうほどの変わり方。

心や気持ち、行動や現実が「えっ!」ってくらい変容し始めます。

だからこの心理療法をもっと学びたくなって、いま中級クラスを体得中。

 

習っている技法は、精神科のお医者さんが第一線の現場で使っているものなので、信頼性、安定感あるし、

◉自己肯定力(自分を愛する力)を高める(自愛、愛着)
◉恋愛や仕事のブロックの解消
◉深いトラウマやインナーチャイルドを癒す
◉体の痛み

に効果が高く、他にスピリチュアルな内容へも使っていけそう。

 

明日から実習なんですが、体得には覚えることがたくさんあって、学生時代の試験勉強を思い出してます(ちょっと苦戦中かな😅)。

でも新しい事にチャレンジすると可能性が広がっていくし、とてもやりがいがあって、気持ちがいいです!

 

現在、個人セッションのお問い合わせもいただいていますが、まだホームページに更新できなくて申し訳ございません。

体得中なので、お待ちくださいね。けど公開できた時は、今まで以上にすっごくいいセッションが提供できるようになっています。

 

今まで色々な事を学んだから、心のどこかで「もうあまり学ぶ事はないかな?」と正直思っていました。

でも限界を作っているのは自分で、望んで行動すれば、まだまだ知らなかった世界が見えてくると、あらためて感じています😊

本当に人生の可能性は無限‼️面白い✨

 

*写真は前の台風明けの空。雲が暴れてるように見えるけど、こんな空も何かが楽しい事が始まりそうで好き!

 

他のSNSでも情報発信中!
リンクページ

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はご登録くださいね。
「メルマガお申し込みフォーム」

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!