気持ち新たに

先週末
2日間の心理療法の実習講座を終えて
無事に修了書を受け取りました

実習講座なので実際にセッションを
行なっていくんですけど

クライアント役の方の
何十年も解決しなかった
心や体の痛みが
ほんの数分間で解消していくのを
何例も目の前で体験して
本当に驚きの連続

今まで色々な講座に出て
様々な技術を体得してきたけど
これほど確実性があって効果が高く
そして短時間で結果を出すというものは
なかった

まるで「魔法」「神ワーク」みたい
それを使えるようになれたのは
本当に嬉しい

今まで心理学を
評価していなかったわけじゃないけど
正直ここまで凄いツールがあるとは
思っていなかった

みんながヒーリングと
呼んでるエネルギーワークって
例えば恋愛やお金
インナーチャイルドのような
現実的な案件には波動が高すぎて
大きな変化を及ぼせない事も
あるんだけど(もちろん個人差があります)
今回体得したものは医療現場の
第一線で使われてる心理療法だから万能

一般には
PTSDや深いトラウマ、パニック障害の方
依存症など、他にも効果を発揮している

私はこの技法を
スピリチュアルな形に応用し

人生、恋愛、仕事
自分を愛する、自己肯定力を高める
インナーチャイルドを癒す
豊かさ、表現力
お金のブロック解除

パフォーマンスを上げたり
水が怖い方の改善も含めて
今後個人セッションで使っていきます

 

人は必ず変わる事ができる!
現実も変えられる
だから人生に我慢も諦めも
本当にしなくていい

夢は実現するし
奇跡みたいなこともホント起こせる
人の可能性は無限なんだ!

 

今回私自身も大きく変化したので

「まだまだ社会貢献していきたい」
「たくさんの人の夢を叶えたい」
「未来へ進む人のサポートをする」
「枠を超えてチャレンジしたい」

という気持ちが
今まで以上に高まっています

 

人間は幸せになるため
愛を深めていくために
生まれてきている

それには
乗り越える事
変容すること
今までの常識を変化させる事
色々やっていかなきゃいけないけれど
それを変える方法はある
ぜひ幸せになってもらいたい

いつも最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

講座を終えた帰り道
降っていた雨が上がり
夕日が綺麗でした

 

他のSNSでも情報発信中!
リンクページ

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はご登録くださいね。
「メルマガお申し込みフォーム」

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!