人間と宇宙人のDNAの統合【スピリチュアル・チャネリング】

人間のDNAは
宇宙人型へと
変化していっている

今日は人間の未来と、宇宙人DNAの意外な関係について少し書こうと思います(必要な人には大事なお話)。

DNAって生まれ持った型で一生変わらないものだと言われてきましたが、最近の科学研究では変化するものだと分かってきました。

これは人間のDNAが日々進化している事の現れなんですけど、宇宙歴史の視点で話をすると、この進化というのは、宇宙人(大きな目をしたあの宇宙人)のDNAに人間が近づいていっているのです(信じられないかもしれませんが)。

なので私達はこれから地球人と宇宙人の両方のDNAを持ち、そして統合して新種に変わっていくプロセスを全員歩んでます(もちろんその進化のスピードに個人差はあります)。

そのため進化の速い人は、地球人離れした(宇宙人っぽい)感覚や価値観、能力を持つように変わっていきます。そしてもちろん地球人のよさ(特徴)も残ります。

でもその新種になるというのは単純に喜べるものではなくて、ポジティブな方へ進む人達と、ネガティブな方へ進む人達に大きく分岐し始めるきっかけにもなっています。

ではなぜそうなるのか。

 

ポジティブとネガティブの
別れ目はこれがポイント

それは宇宙人達の星の歴史に関係してて、地球人と宇宙人両者のDNAが混ざっていくと、人間は宇宙人の歴史の影響を受け始めて、ポジティブ宇宙人とネガティブ宇宙人に変わるのです。特に日本人は宇宙人の影響を大きく受けてるから、この分離の影響は強い。

これが魂の大きな学び。みんなが今回地球に生まれてきた目的がまさにこれ!

この別れ目をどう自分は選択するか。宇宙中の存在達が地球人の行動にみな注目してる。それくらい凄い事が今まさに起きています。

そしてその振り分けられる基準は、今の暮らし方、日常をどう過ごしているかで大きく変わる。

 

だから私達の未来は、宇宙人の歴史を知れば明確になるという事。

私はこの宇宙人の歴史を知った時、日本人が今体験している事があまりにも酷似していて、本当に驚きました! そして高次の存在達はポジティブな方へ人間が進むアイデアを、世界中のチャネラーを通して伝えてきているのです。

なので私達が今どのように選択すれば、ポジティブな方へ進化できるか学ぶ必要がある(それを知らなきゃ、どっちに未来があるのかわからないし)。

ちなみに前にお話した人間を作った宇宙人(ブログ「人間の誕生理由を知る重要性」)と、今回お話している宇宙人は違う種類。そのため両方の歴史をを知ることは大事。

それら宇宙人について詳しく学べ、未来を知る事ができるのが「宇宙人達の学校」のワークショップです。

参加すると、自分が今どちらの未来へ進んでいるかチェックできるので、ぜひ自分の大切な未来を選択してください。

愛に満ちた未来へ進む道はすでに示されている(私もしっかりお伝えします)。このメッセージを実際に活かしていってくださいね!

詳細は→「宇宙人達の学校」のページでご覧ください。

 

 

他のSNSでも情報発信中!
リンクページ

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はご登録くださいね。
「メルマガお申し込みフォーム」

前の記事

気持ち新たに

次の記事

覚醒の時