覚醒の時

今、今週末に行うワークショップ【宇宙人達の学校】の内容を作っています。

*リクエストをいただき、平日開催決定→詳細ページ

人間が誕生してからの何万年にわたる、長い長い歴史について書いてて思ったのは、ようやく人間の歴史が終わる時に来たって事。

地球に人間が生まれ、そしてレムリアやアトランティスを経て、現在まで。何千何万と輪廻転生を繰り返し、やっと覚醒するタイミングを経験している。

人間を卒業して、新たに始まるってこんな感覚なのかと、内容を作りながら感慨深い気持ちでいっぱいです。

そしてこの先、地球は大きく分けて2つの未来が待ってるけど、それを今、私達は選択する大事な時でもある。

この大イベントは、無限の宇宙の中でもとっても珍しい事らしい。

人間のようにめちゃくちゃ深くまで眠った魂は、普通だと覚醒しないみたいなんだけど、ミラクルを起こし、体験するために生まれてきた!

過去から得た学びと、そして未来からのメッセージを活かして、全く新しい宇宙を創っていく。

なんて素晴らしい時にいるんだろう。時間の重さ、そして貴重な瞬間にいる事を感じています。

そんな思いを込めて作っているワークショップ「宇宙人達の学校」。

人間を卒業をして、ポジティブな地球へ行く人に必要な事をお伝えする内容です。

幸せな未来へと導きますので(ノアの箱舟のイメージ)、何か感じた人はご一緒しましょう。

◉「宇宙人達の学校」の詳細ページ

 

 

他のSNSでも情報発信中!
リンクページ

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はご登録くださいね。
「メルマガお申し込みフォーム」