ハロウィンは過去から未来へのメッセージ

ハロウィンの意味

もうじきハロウィン。

仮装をして楽しむ日って印象が強いけど、そもそもハロウィンはどんな意味があって始まったか知ってます?

実は私達の未来に関係する深い意味があって、それについてバシャールが伝えている話があるから書きます。

 

過去にアトランティス大陸があったのはみんな知っている事。

そしてある日、大洪水が起きて大陸が沈み、アトランティス人のほとんどが亡くなったのも有名な話。

大きな歴史が幕を閉じた、悲しい出来事です。

で、そのアトランティスが沈んだ日が、11月1日でした。

そこで同じ悲しい現実を2度と作らないよう、それを後世に伝えるためにハロウィンの日ができました。

【ハロウィンの語源】:”Hallows Eve”

 

アトランティスが
沈んだ理由

じゃあ、アトランティスが何で沈んだかの理由は、人間が自然を大事にしなかった事。

テクノロジーに重きを置いて、行き過ぎてしまった社会を作ったため。

「心」ではなく「思考」を重視していた。

そして、強く覚醒の決意ができなかった事。

他にも色々なことが重なりネガティブなエネルギーが強くなって、無くなってしまいました。

 

アトランティス末期と
今の人間社会は同じ状態

そして注目すべきなのは、今生きている人の多くは、アトランティスの前世を持っていて(記憶がある、ないに関わらず)、この事が関係してる。

それは再び同じ滅亡の選択をしない、もう一度やり直しす(学び直す)ために、再度生まれてきたんです。

魂は問題をクリアーできるまで、何万年もの時間をかけて何度もトライするから、本当にすごい!それぐらい大事な事。

そして今回はクリアーしたいよね!

だから現在の社会は、とてもアトランティス末期に似ています。

そしてこのまま変わらなければ、寂しいけど、この先再び同じような事が起きるのは簡単に想像できますよね。

 

覚醒しない人
覚醒する人
選択の違い

あともう一つ今と似ている事があって、アトランティスの時も覚醒のチャンスはまだあったのに、多くの人がそれを選択しなかった。

今回もたくさんの人がまた眠りを選択するのかもしれない。けどもちろん目覚める人もいる!

それにはアトランティスのような日常から、自分の行動を変える事。

自然と調和した暮らしをして、思考や結果を重視するんじゃなく、心やプロセスを大事にする。

テクノロジーより感覚を活かしていく。

そして強く覚醒のコミットをする!(この覚醒って何を指すか知ると、道は見える)

 

他にも見直すポイントはあるけど、決意をして行動を変える事ができた人は、その先の喜びを体験していく。

未来の話は過去記事(2021年7月13日の投稿)に書いたので、よかったらご覧くださいね。

 

喜びの未来へ行くには

こんなふうに過去と同じ苦難な体験をしないために、幸せへ導くメッセージはたくさん降りてきてるから、それを活かして自分の未来を今選択しよう!

怖いかもしれないけど、もうそんなこと言ってられない時期に来た。

なので私も4年前に東京から、思い切って田舎へ引っ越して、生活スタイルを変えました。

結果、見えなかった未来や喜びを手に入れることができてます!

新しい世界を作れるのは、自分以外にはいない。

 

ハロウィンはそんな意味が込められた日だから、頭のはじっこに記憶して、イベントを楽しもうね!

これからも幸せな未来へ続く道標、愛を深める情報を発信していきます。

 

<お知らせ>【宇宙人達の学校】

人間誕生の理由、レムリア、アトランティスを含めた人類の過去、そして未来がどうなっていて、喜びの世界へ行くには今何をすればいいのかをお伝えするワークショップです。

◉「宇宙人達の学校」の詳細ページ

 

 

他のSNSでも情報発信中!
リンクページ

メルマガではブログよりも深い話を書いています(^^)
ご希望の方はご登録くださいね。
「メルマガお申し込みフォーム」

 

前の記事

覚醒の時