チャネラーになる準備をする。その整え方

「チャネリングクラス」の開催までに
少し時間があるので、この間を使って
チャネラーになる(チャネリングを体得する)
準備、整え方についてお伝えしますね

チャネラーになるとパワフルになる
そして人生も変わっていく!

秋の開催までに
できれば個人セッションを
何度か受けていただく事をお勧めします

それはなぜかと言うと
チャネリングを習い始めると
波動(エネルギー)が
急激に上がり始めます

すると必ず
今まで隠れていたネガティブなエネルギーや
次へ進むのを邪魔している
必要のないエネルギーが出てきて
それと向き合うことになります

これは私もそうでしたが
チャネラーになる時
みんな必ず体験する事です

メンタル、感情、体、出来事
色々な所に、潜在的に隠れていた
古いエネルギーがたくさん表面化してくる

それだけ
チャネラーになるって
パワフルな事

そして学んでいくと
あとは楽にクリアーする事が
できるようになっていきます

でも自分と向き合わないと
結局、本質は体得できないし
自分の存在があやふやなまま

しかし、これは
今後すべての人が
人生で体得すべき事でもあります

 

地球の波動も上がっている

なのでチャネリングを体得する前に
それらをなるべく手放し
軽くなっていると
受講の時に楽なのです

これは怖い事ではなくて
今後、地球の波動が
もっと上がっていくから
全員、手放すものが
さらに増えます

特に生まれ変わり(目覚め、アセンション)を
選択している人は
今までの全ての自分を
変えていく必要があるでしょう

でも先延ばしにしていると
後でもっと辛い体験となって
向き合うことになる

 

チャネラーになる準備をする

変容には
癒しだったり
潜在能力の活性化だったりが必須

だから講座前の段階で
古い自分を解放するために
個人セッションへの参加を
お勧めしています

私はよく言っていますが
内面とチャネリングスキルは
リンクしています

自身がクリアーになればなるほど
クリアーなチャネリングが
できるようになるからです

そして純粋な自分になれるから
もっと幸福度が上がるし
ハイヤーセルフや
魂と繋がりやすくなる

 

チャネリングには前世も関係している

あと、チャネリングや
スピリチュアルの探求
宇宙人に興味があるのに

前に進もうとすると
自信がなくなってしまう人は
前世が関係している事も多いです

過去のブログでその事について
色々な前世の例をあげて書いています

あなたは当てはまりますか?
一度読んでみてください
きっと参考になると思います

【ブログ記事】
「チャネリングやスピリチュアルに興味あるけど、抵抗を感じる人の原因」

 

チャネラー は、体も大事

あとみんな
この部分を落としているんですけど
チャネラーは体もケアも
かなり大事になってきます

なので運動をしたりヨガをして
エネルギーの通りのよい体づくりを
しておいてください

もちろん瞑想も習慣づけるように!

 

チャネラーとして自分を整える

秋までに色々準備できる事があります

お話を聞いてみたい
相談したいという方は
セッションメニューの
「カウンセリング」へお申し込みください

すでに自分の変えたい部分に
気がついている方は
「ベーシック」または「ヒプノセラピー」を
選択してください

わからない事があれば
お問い合わせフォームから
お聞きくださいね

◉個人セッションメニューの紹介ページ

◉お問い合わせフォーム

一緒に学び
共に新しい世界を作り
体験していきましょう!

 

【チャネリングに興味のある人は】
まずは「チャネリング体験1日講座」にご参加ください。チャネリングの知識を身につけながら、高次の存在達と、安全で安心できる環境で交流し、メッセージを自分で受け取る体験をしましょう。

本格的なチャネリング、ヒーリング、リーディングを体得するなら→「チャネリングクラス」のページをご覧ください。

✨ ✨ ✨

<他のSNSでも情報発信中!>
◉SNSのリンクページ

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしています

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!