チャネリングで人生が変わる。そしてアセンションする。チャネリングクラス募集のお知らせ

 

チャネリングに興味を持ち始めると、
「神聖な愛に触れてみたい」
「真実の世界や宇宙を探求したい」
という欲求が強くなっていきます。

また、何か分からないけど、
自分の中の閉じていた力が
膨らみたがっていると感じたり、
好奇心が止まらなくなってりしていきます。

見えている世界だけに留まるのではなく、
「愛の世界に踏み出したい」
「何かそこにある」
「自分を成長させたい」
という感覚です。

ではなぜそう思えるのか?

 

 

それはあなたが、
神聖な愛や真実の世界に触れ始め、
本当の魂を思い出し始めたからです。

そして、見えている世界より、
見えない世界の方が真実だと思え始め、
隠れていた才能が動き始めた。
そのような感覚に変わってきているんです。

まさに目覚ましが鳴って、
生まれ変わるタイミングに気がついた。

 

才能が眠ってしまうかもしれない

 

まずは自分に、
「今まで眠っていた時間は長かったけど、
おめでとう!」
と言ってあげよう。

あなたはこのまま
眠ってしまうかもしれない世界にいたけど、
自分の力や役割に気がつき、
眠らず、目覚める選択をする時にいます。

けどそんな自分に、
先に進むか不安になっているかもしれませんが、
かと言って、後に戻れないことも
勘付いているでしょう。

実は私もそうだったんです。

 

チャネリングで人生が全く変化し、隠れていた才能が開花し始めた

 

私がチャネリングに興味を持ち始めてから、
新しい未来の存在を感じ、
それが真実だと確信になった。

けど思考では
「チャネリングを体得する人間ではない」
「チャネラーになる才能はない」なんて思い留め、
進めるのを止めていたんです。

でも止まっている方が苦しかった。

ならば先に進もうと思い
チャネリングを習い始めたら、
人生が全く変わっていきました。

本当の自分になった感覚に変わっていき、
さまざまな才能も開花していきました。

 

自分に嘘をつくのはやめ、自分を生かす

 

変化はチャネリングを体得してからも
ずっと続いていて、
最近はさらに拡大していっています。

チャネリングのスキルは万能だし、
望めば、永遠に成長し続けるツールになります。

そして今までの地球上にはなかった
愛に触れ始めます。

そんな世界を体験する才能を
止めているのは、あなたなのです。

ストップを解放して、
あなた自身を活かして(生かして)いくのを、
許してあげてください。

自分に嘘をつくのはやめ、
制限のない宇宙、愛の世界に飛び出していこう。
それが魂の望みです。

 

チャネリングクラスの募集を開始します

 

さて、チャネリングクラスを
9月中旬から開催します。

このクラスは約半年をかけて、
プロレベルのチャネリングやヒーリング、
リーディングを体得する内容です。

またチャネリングを習う前に
自分を整えることも大事なので、
先に自分と繋がる方法も学んでいきます。

そして今年からは講座内容を
より新しい世界へと導く形に
変えていきます

受講すると、想像を超えたあなたになっていきますし、
真実の愛をより深く体験探究することができます。
もちろん現実世界も変わっていくでしょう。

高次の存在は、
あなたとつながれる事を待ち望んでいますよ!

詳細、お申し込みは「チャネリングクラス」
ページをご覧ください。
(以前より内容が少し変わっています)

質問のある方は
「お問い合わせフォーム」から
どうぞ。

✨ ✨ ✨

<他のSNSでも情報発信中!>
◉SNSのリンクページ

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしています

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!