2023年・今日は海の日だけど、あなたも関係がある

 

今日は7月17日、海の日

海や水、イルカが好きな人もいるけど
逆に水が怖いとか苦手な人もいる

でもなぜ、あなたはそれが好きだったり
苦手なのか理由を知ってるかな?

たかが海や水の事だと思うかもしれないけど
そこには大きな今生のテーマが隠れてる

残念だけど、それに気がつかずに
スルーしちゃっている人が
たくさんいるように感じています

しかしそのテーマを知ると
大きな転機が必ずがやってくる

 

 

例えば海や水が好きならば
それはシリウスと関係があるんだけど
でもシリウスについて
詳しく知っている人は少ない

また水が苦手な方は
アトランティスに関係があるけど
なんで水が怖いのかは
知らない人が多いと思う

そこには人類の大きなテーマが隠れているから
そのままにしちゃうのはもったいない

身近なところに
人生のヒントはある

 

 

私はチャネリングを体得する前は
多分皆さん以上に自分のことを知らなかった

けど自分がシリウスと関係している事がわかり
海や水の事も探求していくと
それらには
壮大な宇宙の計画がある事がわかった

そしてシリウスや海が
新しい世界への導き手だと知れました

 

 

宇宙人の視点だと
これからは海や水の時代
そしてシリウスの時代です

なのでみなさんもぜひ
自分はなんで海や水が好きなのか?

もしくは水が怖かったり苦手なのかを
探求していくと

人類の大きなカルマが
あなた個人にも
関係している事が分かてってきます

そこをクリアーしていくと
まだ知らなかった自分を
発見する事ができる

すべての生命は海から誕生します
新しい次元もそこから始まる!

✨ ✨ ✨

シリウスやイルカ、海の事は、ワークショップ「宇宙人達の学校」でもお伝えしています。自分のルーツを知ると人生が確実に変わるから、ぜひ宇宙のルーツに関心を持ってみてください。

✨ ✨ ✨

<他のSNSでも情報発信中!>
◉SNSのリンクページ

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしています

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!