夏の好転反応が出てないかな? その対処法

 

暑い日が続いていますが
気持ちが落ち込んだり
やる気が出なかったり
体がダルく感じたり
すごく眠たい

そんな状態の人
いませんか?

もしかすると
それは夏バテじゃなく
好転反応かもしれません

その原因は
夏至を通過し
地球のエネルギーが大きく変わったから
それに伴う変化

 

何もしたくない
気分が上がらない
自己嫌悪
などなど

 

先日おこなった
「チャネリング体験1日講座」でも
受講後に好転反応が出た方が
多かったようで
今一部の人は大きく変化してる

実は私も6月から気持ちや体に変化が起き
好転反応を体験してました

そして先日からやっと抜け
パワーアップし
やる気や発想力
そして行動力が戻ってきています

なので今回は
好転反応が出た時の
簡単な対処法をお伝えします

でも簡単だからといって
効果がないものではないです

みんな
「簡単なもの=効果の低いもの」
って思い込みが強いけど
それ手放した方がいいよ

 

好転反応は良いこと

 

好転反応を「悪いことが起きた?」と
思う人も多いみたいなんだけど
それは逆で
エネルギーが上がったから
不要なものが吐き出されたという事
だからたくさん出てきた方がよいんです

もちろん辛かったり
生活や仕事に支障が出たりもするけど
自分の波動(エネルギー)が
上がったという証明なので
ラッキーと思ってくださいね

ではどうすると軽減するか?

 

好転反応が出た時、まずはコレをするといい

 

好転反応の軽減には
まず睡眠時間を長くとることです

もちろんそれをやっても
軽くならないこともありますが
それでも、とにかくたくさん寝てください

あなたが寝ている間に
別次元で様々なことが進行し
より早く変容する事ができます

私たちは波動が高くなるにつれ
睡眠時間少なくなっていくんですけど
今人間の波動は
そこまで上がっていません

だから基本は
良質な睡眠をとることになります

 

心の状態と睡眠は比例

 

心理学的にいっても
睡眠時間はとても重要視されていて
寝不足は心の状態に
とてもよくない影響があります

寝る時間帯や長さは
様々な研究がされて
データがたくさん上がっているんです

 

 

寝始めるのは0時前がよく
長さも7時間以上がベスト

それ以上短いと
前日の疲れを引きずる
(疲れが溜まっていく)事が
データで分かってます

自分では平気と思っていても
気づかないところで
睡眠の影響を
みんな受ける
特に体は素直に出る

 

心の変え方

 

好転反応が出ている時
メンタルが落ちることが多いけど
体だけでも楽にしてあげると
回復力が高まり
心も安定に向かうから
ぜひ試してみてください

夜はスマホいじるのをやめ
アロマなどを使って
リラックスすることに努めてくださいね

 

 

あと寝巻きやベットのシーツを
今よりも肌触りのいい物に変えたりして
気分を変えるのもよいでしょう

特に夏は睡眠が浅くなりがちだから
体を大事にしてください

共によい睡眠をして
寝ている時も素敵な時間を過ごし
愛を感じ
幸せを体験していこう

✨ ✨ ✨

<他のSNSでも情報発信中!>
◉SNSのリンクページ

<LINEマガジン>
ブログやSNSでは
お伝えしていない深い話や
波動を上げるための有益な情報
未来の地球や宇宙の話
ワークショップの情報などを
お伝えしています

ご登録は以下のQRコードから
お願いします

投稿者プロフィール

トムトム
トムトム
世界的に有名チャネラーからチャネリングを学び、その後、チャネリングコミュニティーを立ち上げ、約10年間運営。100名以上の方をサポートしてきました。現在はチャネリング、リーディング、ヒーリングの講座に加え、夢を叶える事、好きな事を仕事にする、パートナーシップ、シリウス、宇宙人に関する方のサポートも行っています。

また、野生イルカやクジラと一緒に泳ぎ、フリーダイビング(2022年STA種目、日本人男子16位の記録)の活動。
そして畑で野菜やハーブを自然栽培で育み、自然と調和したレムリアやシリウスの暮らしを目指し、スピリチュアルを現実世界で活かしています。

新しい愛の世界は始まったばかり。人間の可能性、能力はこれからまだまだ広がっていきます!